






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

デミ・ロヴァート:ジョー・ジョナスとの交際を認める

joe-jonas-dating-demi-lovato-dating.jpg


かねてから交際の噂の出ていたジョー・ジョナス(Joe Jonas)とデミ・ロヴァート(Demi Lovato)のディズニーカップル。

今回、デミ・ロヴァートがついに交際を認めた。


デミはラジオ番組The Billy Bush Showでビリー・ブッシュとのインタビュー中に、ジョナス兄弟の一人とデートしているかとの質問に、

「う~ん、多分ね」

と答えた。

ブッシュが、「どの人?ジョー?」と聞くと

「そう。彼は実際、、、」と言いかけ

「彼はベストフレンドよ」

とごまかした。


ブッシュがさらに、

「それじゃあ、君たちはボーイフレンドとガールフレンドからベストフレンドになったのかな?」

と突っ込むと、

「違うわ。その反対よ」

と言うデミちゃん。

ブッシュ「おや?それじゃあ今は彼と交際しているんだね?」

すると

「う~ん。そう。彼はベストフレンドで素晴らしい人」

と遂に交際を認めた。


デミちゃんとジョーはディズニーのTV映画「Camp Rock」で共演し、「Camp Rock 2」で再び共演して交際が始まった模様。

「彼は完全に紳士で、私を最高の気分にさせてくれるの。彼はパーフェクトよ!」


とジョーへの♡で恋は盲目状態のようだった。

joe-jonas-demi-lovato-coupled-up-01_20100314205644.jpg

ディズニーワールドでお仕事兼デートのジョーとデミちゃん


ついにジョーとデミが交際をカミングアウト

ついでにニックとセリーナ・ゴメズのカップルもカミングアウトしちゃえ~!

nick-jonas-zelena-gomez-golfdate-022010-01.jpg

先日二人でゴルフデートしてたって?

ティーンエージャーカップルがゴルフデートだなんて、、、

なんて爽やかなんだ!

さすがディズニーアイドルっすね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-14 : Jonas Brothers : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


セレーナゴメスって、なんかもっと子供なイマゲだったからニックとカップルとか信じられないw
2010-03-25 00:03 : ずーびー URL: 編集
私も、demiだいすきv-238
かっこいいよねv-351
2010-06-11 23:47 : sarah URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-11 23:49 : - : 編集
lovee-265
2010-07-24 14:42 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

