スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

恍惚の表情!フットマッサージ機でマスターベーションするジョニー・ウィアー

be-good-johnny-weir-01.jpg

現在放送中のフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(Johnny Weir)のリアリティ番組「Be Good, Johnny Weir」の来週放送のエピソード予告編で、ジョニーがかなり露出しちゃってます。

露出だけじゃなくて、、、え~と、、、

これはちょっと、、、




「僕は十分にSexしていない。それどころかすることを許されない。だからこのマシンは基本的にSexするのに最も近いものだった」

「リアルで、制御できない、情熱的で、汗まみれのダーティーなSex、、、あ~ん♡、パパ~!」

パパ~???

ちょっとこれ、すっごくゲイっぽくて引いちゃうんですけど~(笑)

TV番組でこんなの放送していいのか?


でも面白い~!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-11 : Johnny Weir : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


ぶはははははは パパ~

もう 開き直ってるとしか思えません。
ジョニーはこの路線で 
素敵ファッションデザイナーの道を進んで欲しい。

ところで なぜ 
服脱いで足裏マッサージ機使ってるんでしょうかね
あれは服着てても問題ないんですよ。

ジョニー ありがとう。

2010-03-12 11:49 : ren URL: 編集
ぶわ~ははははっ!(涙目)

携帯のちっさい画面で白目剥いているジョニー見て何事か?と思って慌ててPC開いちゃったじゃないですか(笑)

Be Good johnny weirはニコ動で親切に訳つけてUPして下さる方がいらっしゃるのですがこれも上げてくれるかなぁ?(笑)
でも前に半ケツ出してたのも上げてくれてたからきっと大丈夫(なにが)

というかですね「一番組につき一脱ぎ」を心がけているんだと思います彼は。


2010-03-12 12:42 : ちゅら URL: 編集
面白い~!!!
最高ジョニー!!!!!
2010-03-12 14:57 : rico URL: 編集
バックで流れてる音楽がなやまし~い!
最後のoh daddyで笑っちゃいました。
2010-03-12 17:55 : ねむり猫 URL: 編集
いとおしい人だ・・・
2010-03-12 22:02 : りり URL: 編集
ジョニーったらノリが良すぎる!(笑)

でもジョニーの恍惚は私もわかるわ~
温泉でマッサージチェアを初めて使った時は「・・あら、そんな・・・まあ、そんなとこまで・・・あら、そんなに・・」なんて呟いているうちに、いつの間にかめくるめく世界に(笑)
お金持ちのジョニーファンの方、是非、ジョニーに高級マッサージチェアをプレゼントしてあげて~ww

チェブラーシカのバスタオル可愛い!ジョニー、ロシア大好きですもんね。
2010-03-13 00:58 : くるり URL: 編集
ジョニーの『氷上のポップスター』のDVDは持ってるけど、
これはどちらかと言うとスランプから立ち上がるのを追ってるので見てて笑うところは少ない。。

けれど!!『Be Good, Johnny Weir』は本当に最近の開き直ったジョニーを追ってるi-176

これいつかまとめてDVDで売り出して欲しい><i-189
2010-03-13 10:03 : cyebu URL: 編集
サービス精神旺盛すぎだよ、ジョニー。。

パパラッチが「アダム・ランバート聴いた?」とか暗に「お前ゲイだろ?」みたいな質問ばかり投げかけている場面を観てジョニーは凄い大変な世界にいるんだなと思った。それには無言だったけど「そのコート毛皮?」の質問にはウィンクで答えるジョニー。ジョニー大人だなぁと感心。そしてやっぱりかわいい♪
2010-03-13 11:58 : じゃみ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 16:46 : - : 編集
Hashbrownさん。ありがとう^^)v♪
一番気になったのは、ベットの上にちょこんとパンダのぬいぐるみが置いてあるシーン。あれと一緒に寝てるのかしら・・・(笑)?日本のファンにもらったんだろか。細かいところまで気になっちゃう大好きなジョニ子!
2010-03-15 12:49 : ネコ URL: 編集
いい!
2010-03-22 17:09 : アジケン URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

