






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロマンスの噂の中「The Bounty Hunter」プレミアでラブラブなジェニファー・アニストンとジェラード・バトラー

bounty-hunter-london-premiere-01.jpg


ロマンスの噂が出る中、新作映画「Bounty Hunter」のロンドンプレミアに登場したジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジェラード・バトラー(Gerard Butler)。

これまた必要以上にケミストリーを披露していた。


ジェニファーとジェラードはカメラの前できつく抱き合ってポーズ。

ロンドンプレミアでは仲の良すぎる二人だった。

bounty-hunter-london-premiere-02.jpg

bounty-hunter-london-premiere-03.jpg


しかし、ジェニファーもジェリーもプレミアでは共演者と抱きあったり見つめあったりと、とてもラブラブなところを披露するタイプなので、これが本当のケミストリーなんだかマスコミ向けポーズなだか不明。

bounty-hunter-london-premiere-04.jpg


この二人、ゴールデン・グローブの時といい、仲いいですね。

ジェリーはMen's Health誌最新号のインタビューで、タイガー・ウッズのスキャンダルが出てからは遊びの女性との関係も慎重になったと語っています。


「前より慎重になっているよ。今はもっとパラノイドのようになてるからね。タイガー・ウッズの野郎を見てみろよ!」

「今は昔のように行儀悪くないんだ。前は酒を飲んだ時にやってしまったからだというのがその理由のひとつだから」

しかし、そこはプレイボーイのジェリーさん、
パラノイドのように完全にSexを避けているわけではないようで、

「完全にそれをカットしているわけじゃないんだ。絶対に天使ではないよ。火のないところに煙は立たない。でも立ってないよ」


と言うことで、噂が立たないようにうまく遊んでいるとアピール。


なんだかプレイボーイイメージを崩したくないようで
とてもまだ特定の女性とコミットメントするとは思えない。

bounty-hunter-london-premiere-031110-01.jpg
「まだまだ特定の女に縛られる気はないぜ!」

あるいはゲイ?との噂もありですが、、、



なのでジェンとの関係はただの仲の良い友人以上って感じですかね?


bounty-hunter-london-premiere-031110-02.jpg

ジェンはセレブ専の結婚相談所に加入したという噂もあり。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-11 : Jennifer Aniston : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


1枚目の画像、どのオバさんと抱き合ってるのかと思ったらジェンだった・・・
最後のアップ画像みてもやっぱり老けてるしジェン太ったね
この2人普通に仲は良いのだろうけど、ロマンスでは無いでしょうね~
2010-03-13 13:39 : サディ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

