






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・ウィアー、エルトン・ジョンのオスカーパーティーに出席で彼に夢中だったセレブはあの人

elton-john-party-johnny-weir-030710-01.jpg


日本のファンが多いらしいのでフィギュアスケーターのジョニー・ウィアー(Johnny Weir)のオスカーアフターパーティーに出席していた写真をアップしました。


オスカーのアフターパーティーではVanity Fairに次いで大きいエルトン・ジョン主催のAIDSチャリティ資金集めパーティー。このパーティー毎年開催してます。


elton-john-party-johnny-weir-030710-02.jpg
立ち姿も美しいジョニ姐 ビシッ


これにフィギュアスケーターでバンクーバーオリンピックで6位入賞し、アメリカのリアリティショー「Be Good, Johny Weir」に出演しているジョニー・ウィアーも出席。


これまでと違ってパーティーの人気者だったそう。

特にジョニ姐に夢中だったのがケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)。

elton-john-party-johnny-weir-kelly-osbourne-030710-01.jpg
ケリー、痩せて本当にきれいになったね☆


ケリーはママのシャロンと出席していたが、ジョニーを見つけると興奮してずっと一緒にいたらしい。

elton-john-party-johnny-weir-kelly-osbourne-030710-03.jpg


ケリーはバンクーバーオリンピックのジョニーの演技に感動し、その後、リアリティショーを見てまた感動しTwitterにも書き込んでいたほど。

elton-john-party-johnny-weir-kelly-osbourne-030710-02.jpg
キャシー・グリフィンとジョッシュ・グローバンと

elton-john-party-johnny-weir-kelly-osbourne-rachel-zoe-030710-01.jpg
レイチェル・ゾーと


ファッション業界での活躍を目指しているジョニーにケリーが協力してくれそうな感じ


一方スケートのほうはしばらく休業らしく、今月トリノで行われるワールドチャンピオンシップは出場しないと発表した。


Stars on Ice U.S. National スケーティングツアーがジョニーは「ファミリーフレンドリーではない」とゲイゲイしいからという理由で彼をツアーに招待していないことでファンの間から嘆願運動が起きてます。

ご希望の方はサインはこちらで出来ます



う~ん、でもジョニーはこのツアーの招待受けたとしても出場するかどうかは微妙

もうスケートの次のキャリアを目指しているんじゃないかな。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-03-10 : Johnny Weir : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジョニー記事、第二段きたー!!
ありがとうございます(・U・*)

おお‥なるほどオズボーン。。
フェイスブックにもオズボンちゃんと写ってる写真があったり、

twitterでもオズボーンが恋しい
みたいなことつぶやいてたのは、
こうゆう事があったからなんですね。

オズボンいいなあ><笑
2010-03-11 08:47 : cyebu URL: 編集
ジョニー、メイクのりバッチリよ!周りにいる女の人達の誰よりも綺麗。

ケリーは本当に綺麗になったね。オバQみたいだったのに。タトゥー無かったっけ?
2010-03-11 08:50 : じゃみ URL: 編集
ジョニーLOVE
ジョニー素敵♪°+.°( ̄  ̄人)°+.°
本当に端正な顔をしてますね。

今季はもう滑らないつもりみたいだから、SOIの招待には応じないかもしれないけど、
充電して来季に臨んでくれると信じています。
……と言いつつ、競技じゃなければ出るかも……と淡い期待も捨て切れません。(^^ゞ

ソチは厳しいかもしれないけど、もうしばらく引退しないで~。
2010-03-11 10:33 : 海月 URL: 編集
さすがにジョニー老け…た……おデコが

ジョニーの選手後のキャリアに道が開けそうでうれしいです。他の優等生いいこちゃんスケーターと違い、ジョニー社会でどうやって生きていくのだろうとずっと心配でした。キャリアを切り開いて自分らしさを大切にして引退してもかがやいてほしいです。
2010-03-11 12:01 : MM URL: 編集
ケリー・オズボーンの年下彼氏が可愛いくて大好きです。
それにしても 痩せてキレイになりましたね。

ジョニー身長高くないんですねぇ。
肌がツルツルで 周囲の女性陣より美しいです。
ファッション業界で活躍してください。
2010-03-11 13:34 : ren URL: 編集
WOW!! またもやジョニ子記事!(日本ではジョニ子と呼ばれ親しまれてます 笑)
ありがとうございます♪♪
Hashbrownさんに是非ご覧いただきたいジョニ子スケーティング動画がございます。
私が一番好きなのはこのエキシビジョンです↓ガガちゃんのPoker Faceと妖艶にコラボしてます~(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=hlRd9y8BXrU&feature=player_embedded
2010-03-11 13:38 : ネコ URL: 編集
エルトンジョンのめがねはフレームだけのやつでしょうか??指が通りそうですね。

小さく写ってますが、ジョニーの持ってるクラッチバッグ?みたいなやつ可愛いですね。
前の写真でも思ったけどジョニーのバッグ可愛いね。
またジョニー記事見られてうれしいです。
2010-03-11 16:23 : アジケン URL: 編集
さて。ニワカが通りますよ(笑)

SOIもちろんニワカなりに愛を込めて署名いたしましたとも!でも、まあ、招待されなくて出れないより招待されたけど出ないじゃ大きな違いだと思うので。

ツィッターでも日本のJpJweAngelsが貴方の意見を尊重しますってつぶやいちゃってたしな・・・・
 ゲイゲイしくてもいいじゃんねえ?ライサが24才にして異常なフケメンで(爆)
正統派マッチョメ~ンならジョニは中性的な魅力でイメージもかぶらずしかも人気者で今や人気が下降気味らしいアメリカフィギュア界で一粒で二度おいしい的なさ~~~~

好きになって気が付いたら引退の話とか今後の方針(大学行ってファッションの仕事に進みたいと常々言っているらしい)出ているってツライわ~~i-241

いや~Be Good Johnny、DVD化されないかなっと。

ソチまで頑張ってよう~~ジョニー・・・

2010-03-11 20:03 : ちゅら URL: 編集
ジョニちゃん、おでこがあ~
気になります。

キビッとした感じがいいですよね。
自分が分かってて、演じてるて言う感じがします。
頭もいいんだろうなあ。

でも、、、おばさん世代には~
Philippoe Candeloro とか
Surya Bonaly とか なんですけど、、、
2010-03-12 08:05 : てー坊 URL: 編集
エルトン、レイチェル、オズボーン+ジョニ子って、どんな仮装パーティーですかw

妙にジョニーも居心地よさそうですな。
ケリー・オズボーンの力添えでDWTSにも是非!
2010-03-15 14:03 : chacha URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

