






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

これまたイタイ!ハイディ・モンタグ、整形ネタで自虐パロディビデオ公開

heidi-montag-funny-or-die-01.jpg


1日に10箇所の美容整形をして話題になったハイディ・モンタグ(Heidi Montag)が、自分の整形を自虐パロディにしたビデオを面白ビデオの投稿サイトFunny or Dieに公開した。


このビデオは有名な映画監督ロン・ハワードが撮影したっていうからどんなすごいビデオかとちょっと期待。

しかし、やっぱりハイディが出て整形をネタにしているってだけで痛いビデオだった。


ハイディはビデオで他のリアリティスターたちに整形をしないように呼びかけている。特にクレジットカードで支払う場合は。

というのもクレジットカードは借金地獄に陥るから。

「もしあなたがリアリティTVスターだったらいつか整形手術をする可能性は高いわね。それにその支払いをクレジットカードでするのは間違いないわ。だって"I'm a Celebrity...Get Me Out of Here"で稼いだお金をすべてバッグや小さな犬や夫のヒーリングブレスレットで使ってしまっているから」

これはハイディと夫のスペンサーが出演して途中で降板した例のリアリティショー"I'm a Celebrity...Get Me Out of Here!" のことや、夫のスペンサーが急にクリスタルのヒーリングパワーに凝って大金を注ぎ込んで購入していることを自虐パロしているセリフ。

ビデオはこちら↓




い、いたいよっ、ハイディちゃん

今まで写真で見ても酷い整形と思ってたけど
ビデオで見るともっと酷い~

前の方がまだおバカなだけでマシだったよーな。

スペンサーはクリスタルに大金注ぎ込んで有り金使い果たしたって言ってたし
どうしようもないな~

0215_heidi_montag_vday_01.jpg

0215_heidi_montag_vday_02.jpg
ついにパパラッチを部屋に入れて撮影させてお金をもらうくらい
無一文らしいハイディ



ところでロン・ハワードはこんなビデオ作って何やってんですか?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-03-10 : Heidi Montag & Spencer Pratt : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


顎を削ったはずなのに、前より馬顔なのはなぜ?
2010-03-11 10:19 : 黒木 レイサ URL: 編集
たしかに 前より馬面に見えますな。
残念だよ ハイディ。

この整形ネタもあと数回しか使えないと思いますが
その後 彼らはどんなネタで食べていくんでしょうか。
次はバカ夫の整形ネタとかがいいかもしれません。
2010-03-11 13:29 : ren URL: 編集
うわー・・・ ひいた・・・
酷すぎる

ちょっと顎削っただけじゃ彼女の馬面は直せないのかも
お母さんも姉妹も物凄い馬ですしねw

写真のハイディはやけにアイメイク薄くしてるけどそれも馬を強調させてる気がする。

それにしてもドン引きしました・・・
スペンサーのクリスタルネタとかひどすぎる・・・
2010-03-12 09:46 : brit URL: 編集
…(゜o゜)
昔のハイディは表情豊かでキュートだったのに
今は無表情のマネキン…
この人は友達がいないのかな?
パパラッチ写真では、いつもダメ夫とのツーショットだけだし。
本当に哀れに思います。早く目覚まして~(もう手遅れ?)
2010-03-13 18:36 : 鎌倉 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

