






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヒラリー・スワンクの谷間全開大胆Vカットドレス

vanity-fair-party-hilary-swank-01.jpg

優等生女優のイメージがあるヒラリー・スワンク(Hilary Swank)がオスカーアフターパーティーのVanity Fairパーティーに出席していた時のドレスがこれ。


大胆Vカットで胸の谷間が全開だった、、、


セクシー女優とかが着てればなんてことないかもしれないけどヒラリー・スワンクが着てたから意外でビックリ!

vanity-fair-party-hilary-swank-03.jpg
しかも視線が胸に来るようにわざわざ大ぶりなダイヤのネックレスを付けて
見てくださいと言わんばかり

こりゃ誰でも見ますよ~
てか目が釘付けでしょうっ


良く見るとカットの部分のお腹の方はスキンカラーのメッシュでビロ~ンと開いてしまわないようになってるんですね。

vanity-fair-party-hilary-swank-02.jpg

しかしナイスバディでお見それしました。
お見事です!
ボディだけならジェニファー・アニストンにも負けてませんよ

vanity-fair-party-hilary-swank-04.jpg
「背中も大きく開いてるのよ❤」


vanity-fair-party-hilary-swank-05.jpg
ジェフ・ブリッジスと

vanity-fair-party-hilary-swank-john-campisi-01.jpg
この冴えないおじ様はヒラリーのボーイフレンドでタレントエージェント、ジョン・キャンプシ

ヒラリーは面食いでないのが好感度大ですね

vanity-fair-party-hilary-swank-julianne-moore-01.jpg
ジュリアン・モーアと


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-10 : Other : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヒラリー、ステキなお胸をお持ちですからね。たまには見せないともったいない!
彼女は背の低い男性がお好みなのかしら?
2010-03-11 03:11 : M子 URL: 編集
前にもお尻の割れ目まで見えそうな背中パックリドレス着てたから自信があるんだろうね。こんだけ露出してても全然やらしくなくて、鍛えた体を自慢したくていつもタンクトップ着てる筋肉男みたいな感じ。面食いじゃないに激しく同意w
2010-03-11 08:39 : じゃみ URL: 編集
>ボディだけならジェニファー・アニストンにも負けてませんよ
実力=演技力も比較にならないぐらい、買ってますが。。。
2010-03-11 14:52 : - URL: 編集
一瞬サンドラ・バーンハードかと思ってしまいました(汗
2010-03-11 15:08 : Noritney URL: 編集
ヒラリーのイメージと違うけど似合ってますね。冒険成功だと思います!
ヒラリーの鍛えられたナイスボデーもびっくりですが、ジュリアンお姉様の美しさにもビックリ。
アラフィフなのにかわいらしさがありますね。
2010-03-12 08:07 : mimi URL: 編集
この人もっとペタンコなイメージでしたが・・・

というか、いつも目が笑ってないのでちょっと恐いです
2010-03-12 09:49 : brit URL: 編集
かっこいい。
形のよさそうな胸ですね。

あちらの人は胸元を露出する時もあまり寄せて上げてってのはしないんでしょうか?
昔元祖ビバヒルでドナちゃんの谷間(?)見た時は垂れてるの丸分かりでビビリました。
2010-03-14 14:15 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

