






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

第2弾!オスカー・レッドカーペットに登場したセレブたちのゴージャスファッションPart 2

oscars-2010-01.jpg


オスカーレッドカーペットのセレブたちPart 2です。


oscar-couple.jpg



oscar-gabourey-sidibe-01.jpg
「Precious」で主演女優賞にノミネートされた新人のガボーリー・シディベ(Gabourey Sidibe)

素敵なドレス着て、スターたちに会って大興奮
映画の役と違ってめっちゃ明るい子です
一番オスカーをエンジョイしてましたね

oscar-zoe-lenny-kravitz-01.jpg
「Precious」出演のレニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)は娘でVictoria's Secretのモデルもやってるゾーイ・クラヴィッツを同伴


oscar-maggie-gyllenhaal-01.jpg
「Crazy Heart」で助演女優賞にノミネートされていたマギー・ジレンホール(Maggie Gyllenhaal)

このドレス、オスカーにしては地味すぎ~
それにマギーが着るといつもドレスの胸の位置が下過ぎるように見えるのはどうして?

だってオスカーの前々日にあったIndependent Spirit Awardsでのドレスはこれですよ!
independent-spirit-awards-maggie-gyllanhaal-030520-01.jpg
どう見てもドレスの胸の位置が下過ぎるでしょう <片方

オスカーには夫のピーター・サーズガードと一緒に出席
oscar-maggie-gyllenhaal-peter-sarsgaard-01.jpg
今回は夫のピーター・スーズガード(Peter Sarsgaad)が作品賞にノミネートされていた「An Education」に出演していたのでダブルでオメデタい夫婦

ピーターは主演女優賞にノミネートされていたケアリー・マリガンの紹介役でスピーチもしていてなかなか素敵でした


oscar-mariah-carrey-01.jpg
出演映画「Precious」が作品賞にノミネートされていたマライア・キャリー(Mariah Carrey)

ミミちゃん、どうしても自慢の脚を見せたいらしい

oscar-mariah-carrey-nick-cannon-01.jpg
付き人兼夫のニック・キャノンと一緒に出席

これは誰だか分からなかった!
oscar-melanie-grifith-01.jpg
メラニー・グリフィス(Melanie Grifith)

メイクのせい?顔が変わりすぎ~

そして同じように顔が分からないぐらい変身していた
oscar-melanie-grifith-antonia-banderas-01.jpg
夫のアントニオ・バンデラス(Antonio Banderas)

こおヒゲはどうしたんだ~!


メラニーとドン・ジョンソンの娘、ダコタ・ジョンソンちゃんってモデルで活躍しているけどすごいきれいですね


oscar-miley-cyrus-01.jpg
アマンダ・サイフリッドと一緒にプレゼンターで登場したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)

プレゼンターでもアマンダとどっちが年上かってぐらい貫禄あった

oscar-molly-ringwald-01.jpg
モリー・ロングウォルド(Molly Ringwald)

故ジョン・ヒューズ監督のトリビュートでマシュー・ブロデリックやマコーリー・カルキンらと一緒に彼の映画の出演俳優の一人として登場してました。
ヒューズ監督の「The Breakfast Club」という映画に出演していたらしいです


oscar-nicole-richie-01.jpg
ニコール・リッチー(Nicole Richie)

これは、、、全体的な印象が、、、

トカゲ!って感じ

oscar-nicole-richie-joel-madden-01.jpg
もうじき結婚するらしいジョエル・マデン(Joel Madden)と

この二人が何でオスカーに出席できたのかは不明


oscar-penelope-cruz-01.jpg
ペネロピ・クルズ(Penelope Cruz)
いつもゴージャスですよね~

レッドカーペットでは一人だったけど会場では婚約者のハヴィエル・バルデムと一緒に座ってましたね。助演女優賞紹介の時にはハヴィエルの手を握っていてかわいかったです


oscar-queen-latifah-01.jpg
プレゼンターで登場のクィーン・ラティーファ(Qween Latifah)

oscar-rachel-mcadams-01.jpg
レイチェル・マクアダムズ(Rachel McAdams)

雑巾?


oscar-ryan-reynolds-01.jpg
ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)
妻のスカーレット・ジョハンソンは連れて来ていなかった ザンネン


oscar-sam-worthington-natalie-mark-01.jpg
「Avatar」のサム・ワーズィントン(Sam Worthington)とかわいいGFのナタリー・マーク(Natalie Mark)

サムはプレゼンターの時プロンプターを見るためにでっかい眼鏡かけてましたね


oscar-sarah-jessica-parker-01.jpg
サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)

これまたオスカー像とソックリ!

oscar-sarah-jessica-parker-matthew-broderick-01.jpg
夫のマシュー・ブロデリック(Matthew Broderick)はジョン・ヒューズ監督のトリビュートで登場


oscar-sigourney-weaver-01.jpg
「Avatar」のシガニー・ウィーヴァー(Segouney Weaver)

真っ赤なドレスが、、、あんまり似合ってない

oscar-susan-robert-downey-01.jpg
「Sherlock Holmes」のロバート・ダウニー・ジュニア(Robert Downey Jr.)
映画プロデューサーの美人妻とレッドカーペットでもラブラブだった

ブルーのボウタイとスニーカー!<こりゃドナルドダックだ


oscar-taylor-lautner-01.jpg
プレゼンターで登場のテイラー・ラウトナー(Taylor Lautner)

oscar-tina-fey-01.jpg
プレゼンターで登場のティナ・フェイ(Tina Fey)

ティナっていつも同じようなドレス着てません?
あ、この前のが姉妹ドレスで、その前のが叔母ドレスで、その前のがいとこドレスってシリーズで持ってるのね


oscar-vera-farmiga-01.jpg
「Up In The Air」で助演女優賞にノミネートされていたヴェラ・ファミーガ(Vera Famiga)

ドレスのひだに埋もれてますね

ヴェラさん「Up In The Air」では大人セクシー全開でしたね~


oscar-woody-harrelson-laura-louie-01.jpg
「The Messanger」で助演男優賞にノミネートされていたウディ・ハレルソン(Woody Harrelson)と奥さん

奥さん、もっとドレスアップしてメイクもしてよ~
せっかくのウディの晴れ舞台なのに地味すぎる


oscar-zac-efron-01.jpg
プレゼンターで登場のザック・エフロン(Zac Efron)
ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)は同伴せず


oscar-zoe-saldana-01.jpg
「Avatar」のゾーイ・ソルダーナ(Zoe Saldana)

ドレスの裾がゴテゴテしすぎて視線が下に行ってしまうと不評だった

ゾーイは「Star Treck」にも出演してます <SF向き女優?


oscar-james-cameron-suzy-amis-01.jpg
ジェームズ・キャメロン(James Cameron)監督と5人目の奥さんで女優のスージー・エイミス(Suzy Amis)

このドレスはGlobal Greenがクリエイトしたドレスで
環境にやさしいシルクを使っているのだとか。
なんでも蚕を茹でないで糸を取り出すらしい
でも高そう!


oscar-monique-sidney-hicks-01.jpg
「Precious」で助演女優賞受賞したモニーク(Mo'Nique)

頭にコサージュはやめてねって感じですが
実はこのドレスはモニークのファーストチョイスではなかったんです!
これについては後でTwitterのほうで書きますね

黒人女優としては5人目のオスカーだったモニークは「風と共に去りぬ」で黒人女性で初受賞したハティ・マクダニエルズに触れ感謝を捧げていました

夫のシドニー・ヒックスとはオープンマリッジで浮気公認とコメントして話題に
この日は脚の毛を剃って来てなくても見えなかった
なんでも夫がヘアリーなボディが好きなんだそうですよ



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-09 : 授賞式&ショー : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジョエルはパーティーのDJをするので呼ばれたそうです。レッドカーペットでライアン・シークレットに言ってました。
2010-03-10 14:08 : Yaya:) URL: 編集
メラニー変わり過ぎ!マジ誰だかわかんなかった。
ペネロペ素敵☆
J・キャメロンって奥さん5人目なんだ。。。
2010-03-10 16:12 : まこと虫 URL: 編集
ウディ・ハレルソンの写真は合成みたいに見えた。奥さんの眉毛を整えたい。。
一番綺麗だと思うのはキャメロン監督の奥さんのドレスかな。中の人はおばあちゃんみたいにしわしわだけど。でもダンナはリアルにじぃちゃんだからつり合い取れててまぁいっか!
2010-03-10 16:37 : じゃみ URL: 編集
ありがとうございます。

レッドカーペットのペネロップを見る度に、美しくどんどん洗練されて行くのがわかります。でも、役柄はいつもこの華やかなハリウッドー!のイメージから離れていて、やっぱりスペインのあるいはラテン系の女なんですね。Nineはそれでも華やか役かな?と思いきや、やっぱり、自殺をはかるイタリアの悲しい娘役。もっと華麗な役柄も絶対出来そうですが、スペイン訛の英語がそれを、ハリウッドは許さないのでしょうか?
ヴェラファミーガは、人魚姫みたい、頑張ってますねー。
2010-03-10 18:22 : フィオナ URL: 編集
いや~この中に入っちゃうとニコール・リッチーがいつもに増して安っぽいなぁ。
2010-03-10 19:18 : M子 URL: 編集
ガボーリー・シディベちゃん、素敵な笑顔ですねー。 高感度UPUPです!

マギー・ジレンホールさんのブルーのドレスが、タイの海岸で売ってるような、安物の布に見えてしまいました…(汗

ウディ・ハレルソンさんの奥さん…
その辺の屋台のおばちゃんに見えてしまい、思わず噴出してしまいました(大汗
2010-03-11 15:19 : Noritney URL: 編集
ニコール・リッチー(Nicole Richie)

これは、、、全体的な印象が、、、

トカゲ!って感じ

あまりにぴったりでしかも意表をつくセンス!
つくづく見入って、大笑いさせてもらいました。
楽しめました、ありがとうございます。
2010-03-15 12:47 : mizzy URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

