






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アダム・ランバート:マルディグラでのゲイゲイしい強烈パフォーマンス♡

adam-lambert-sydney-mardi-gras-030410-01.jpg

アダム・ランバート(Adam Lambert)とゲイの祭典マルディグラ(Mardi Gras)。

このコンビはもう期待しちゃいますよね☆ワクワクで


アダムがシドニーのマルディグラパーティーでパフォーマンスしたビデオです。

18歳未満の良い子の皆さんは見ないでね。

adam-lambert-sydney-mardi-gras-030410-02.jpg

先週末から始まった世界で最も有名なゲイの祭典マルディグラがオーストラリア・シドニーで行われ、カミングアウトしているゲイのアダム・ランバートが今週末のクロージングパーティーでパフォーマンスを披露。

パフォーマンスはAmerican Music Awardsでバンドメンバーの男の子とキスしてバッシングされたあのFor Your Entertainmentをパフォーマンスした。

なんてってたってマルディグラ。派手派手エグいマルディグラ。

そのマルディグラとアダムたんの組み合わせなんていやがおうにも期待しちゃいます☆

これ見ればAMAの時のパフォーマンスなんてかわいいもんだと思いますよ。

ということでビデオをどうぞ


アダムのハデハデコスチュームとモッコリ部分にもご注目☆

adam-lambert-sydney-mardi-gras-030710-01.jpg

adam-lambert-sydney-mardi-gras-030710-02.jpg

adam-lambert-sydney-mardi-gras-030710-00.jpg

adam-lambert-sydney-mardi-gras-030710-03.jpg

お姉様バックダンサーたちといいそのコスチュームといい、さすがマルディグラ!

いや~、アダムも生き生きしてますよね~。

普段のパフォーマンスはtameですけど、これこそ真のアダムたんです。


この後もうじきアダムたん来日?
元カレと復縁して一緒に連れて行っているようなので
お迎えに行かれる方はチェックお願いします♪



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-07 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


お!!
アダムタン!!

なんか最初の方は、うまく音が取れてなかったみたいですね。

ちらっと、
KISSの何曲かをアレンジしてアダム・フー(風)で、
聞いてみたいと思った、、、、
2010-03-08 08:28 : てー坊 URL: 編集
股間・・・w


2010-03-08 08:40 : brit URL: 編集
アダムの髪形や服を見ていると、
本人がファンであるTokio Hotelの
Bill Kaulitzを意識してるのが
よく分かります(笑)



2010-03-08 09:53 : Rio URL: 編集
ドレイクと復活したんですか?
お似合いだったので嬉しいなぁー

アダムお気に入りBill Kaulitz
ビルはノーマルだと言ってますけどもね。

今回ツアーでビルが着てる衣装は笑えます。
でもアダムの衣装には負けるかも。
すっ すごい・・・アダム。
2010-03-08 14:14 : ren URL: 編集
やばいwww
2010-03-08 14:50 : まこと虫 URL: 編集
竹内力に似てるなぁ~。
2010-03-08 16:04 : ねむり猫 URL: 編集
ゲイは別にいいけど...似合わないカッコし過ぎ。 奇妙なインパクトを与え過ぎて
どんどんイメージダウンです。 本人、実際カッコいいし実力もあるのにね.. 
こんな形でばかり有名になっちゃうのは残念に思います。そう思うのは 私だけかなぁ...
2010-03-08 17:41 : noire URL: 編集
来日したら、当然二丁目にいくんでしょうねwww
2010-03-08 21:44 : t URL: 編集
なんか一気におっさん臭く…
2010-03-09 00:40 : もぶ URL: 編集
この手の格好を見ると、フレディ・マーキュリーは素敵に似合っててカッコ良かったんだなぁ・・・
と痛感しました
2010-03-09 02:16 : りり URL: 編集
アダムはそのイベントや場所に似合った衣装を着るよ。こないだのインデオでのコンサートでは、髪をおろしてインディアンな感じで羽をつけたりターコイズ色のメイクでした。ここではこの格好をするのは、その場に来てる人達を歌、衣装、そのたすべてで楽しませたいって思ってるから!!ここで普通の衣装のパフォーマンスおかしいでしょ(笑)!いろんな色を持つアダム、これからも楽しみ!!
2010-03-10 10:22 : kiki URL: 編集
マルディグラなんだからこれでいいとおもいます。これで引くファンがいたらもともとターゲットじゃなかったってことなんだから。

アダムにはもうちょっと時間ができたらお肌のケアをもっとしてほしいです。ピーリングやレーザーの時間がなければ、ビタミンCとヒアルロン酸ブチこんでください。おねがいします。
2010-03-11 11:56 : MM URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

