スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョン・メイヤーの"ベッドでナパーム爆弾"発言に憤慨するジェシカ・シンプソン:オスカー主演男優賞候補ジェレミー・レナーとのロマンスの噂

Jessica-Simpson-and-Jeremy-Renner.jpg


Smashing Pumpkinのビリー・コーガンとの交際を噂されながらビリーが引いて不発に終わったジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)は再びシングルに。

そのジェシカにオスカー主演男優賞にノミネートされている「The Hurt Locker」のジェレミー・レナー(Jeremy Renner)とロマンスの噂が浮上した。


先日、元カレのジョン・メイヤー(John Mayer)のPlayboy誌インタビューで、ベッドでは「爆弾のよう」だと発言され、オプラ・ウィンフリーのショーに出演した時怒っていたジェシカ・シンプソン。

「人に失望することほど悪いことはないわ。私は怒っていないの。う~ん、、、ちょっとは怒ってるかな。私は他の人にベッドでどうかなんて知られたくないわよ。もしかしたらもっと酷いことになっていたかもしれないわ。ジョンのインタビュー記事を読んでみたわ。それで彼にはとても失望しました。悲しくなったわ。私が知っていたジョンではなかったから、とてもガッカリしました。彼の生活が軌道に乗ることを願ってるわ」

「彼は謝ってきました。でも私は許していないの。これは彼に腹を立てているいろんなことのひとつでしかないわ。私はただ忘れようとしているの。あの時の私はもう終わっているのよ」


などと"ジョンは過去の人"と言い、前に進んでいる様子。

あれからトニー・ロモに捨てられるなど交際関係がうまくいってないのに、これからの人生に前向きでなんだか成長したところを垣間見せてくれたジェシカ。

ジョンは、あのPlayboy誌インタビューの後、いろんな関係者やファンにお詫びしまくりでしばらくおとなしくしていて、Twitterのほうも書き込みが少なくなっていた。

だけど、やっぱり目立ちたがりのジョン。
再びTwitterの書き込みも活発になってきてます。<そんなことだろうと思った


そんな、元カレの失言でいやな思いをしたジェシカたんに再びロマンスの噂が!

今度の相手は「The Hurt Locker」でイラクに派遣されたアメリカ軍爆弾処理班のリーダーを演じてオスカー主演男優賞にノミネートされているジェレミー・レナー。

「The Hurt Locker」関係者のオスカープレパーティーがマドンナのマネジャーでもあるガイ・オゼアリーのLAの自宅で行われ、隣に住むジェシカがおホモだちのヘアスタイリスト、ケン・ペイヴスと一緒に招待されて出席した。

0222_jessica_ken.jpg

ジェシカとジェレミーはパーティーで意気投合してパーティーが終わるときにはお互いの電話番号を交換していたらしい。

もしかしてジョンの「ナパーム爆弾」発言でジェシカのモテ度アップした?

ジェレミーは「S.W.A.T.」に出演していた俳優さんだけど、この映画に出るまでほとんど無名で地味な存在。インタビュー見た感じではいい人っぽいのでうまくいくと良いですね。


オプラのオスカー特番に出演していたジェレミー・レナー↓


ベン・アフレックの2作目の監督映画「The Town」の映画に出演しているそうでベンと一緒に対談している。


ジェレミーは「オスカーにはママを連れて行く」と言っているのでシングルらしいです。<見た目もう結婚して子供もいるのかと思ってた

ならジェシカを連れてってよ!<気が早すぎ



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-07 : Jessica Simpson : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


いきなり
お、おっぱいタッチですか!?
2010-03-07 19:55 : もぶ URL: 編集
ジェシカたん、ここのところ男運悪いですね~!
ってか、ケンちゃん、さりげにジェシカの胸さわってない??
まぁ、ホモだから関係ないか。
2010-03-07 21:40 : ともみん URL: 編集
嫌なきぶんだろうけど、でも女の子としてはカエルみたいだったとか言われたシャラポワに比べたらましだと思います。
2010-03-11 11:53 : MM URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

