






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

Pussycat Dolsニコール・シャーズィンガーとF1レーサー ルイス・ハミルトンが復縁!しかし交際はまだ前途多難・・・

lewis_nicole_lewishamilton-02.jpg

1月に破局が伝えられていたPussycat Dollsのニコール・シャーズィンガー(Nicole Scherzinger)とF1レーサーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)が復縁した。

お互いに愛し合いながら、忙しいスケジュールのためすれ違いが多く別れることを決めたニコールとルイスだったが、2月にLAで仲良くショッピングする様子が目撃されており、もう一度やり直すことにしたらしい。

現在フォーミュラ1のシーズンでバーレイン滞在中のルイスが復縁を確認した。

しかし、お互いのスケジュールのすれ違いは相変わらずのよう。

「ニコールにはバーレーンにいて欲しかったが彼女はいない。僕たちはキャリアに焦点を置くと話し合いをした。彼女はニューアルバムやその他の魅力的な仕事がいろいろ来ている。もし彼女が着てくれたら、僕を驚かしてくれたら、とっても嬉しいんだけどね。でも彼女は仕事だって分かっている。多分この次だね」

とバーレーンでレポーターに語っていたルイスは、ニコールが会いに来てくれないのがちょっぴり寂しそう。<かわいい~


ルイスのいるバーレーンに来れないというニコールのさらに魅力的な仕事って言うのは

Dancing with the Starsに出演すること。

ニコールは今シーズンの出演が決まってすでにパートナーになったプロダンサーのデレク・ハフとLAのダンススタジオで練習を開始している。

ニコールはTwitterでもデレクとの練習風景の写真を投稿
Nicole_Scherzinger_Derek_Hough.jpg


ラスベガスのブッキングメーカー(要するに賭け屋)によるとニコール優勝の可能性はフィギュア金メダリストのエヴァン・ライサチェックに続く2番目だそうで、そうなると勝ち残ってシーズン中超多忙になるのは必至。ルイスちゃん、まだまだニコールに会えない寂しい日々が続きそうよ~。


Pussycat Dollsはニコールと他のメンバーとのイザコザで解散が危ぶまれていたんですが

結局、メンバー一部入れ替えで続行することが決定。

で、脱退(クビ?)するアシュリーとキンバリーがニコールのことを

「自分だけが脚光を浴びたがる。ディーヴァだ」とかバッシングしていて、

メンバー間の不和が実際本当だったんだと明らかになってファンにはなんだか残念な感じです。

でも新メンバーでのニューアルバムも楽しみですけどね。

え?ニコールさえいればPCDは同じですって?

ちょっと、それは、、、



その通りよ~!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-03 : Nicole Scherzinger & Pussycat Dolls : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


ハミルトンにはすーぐ新しい彼女ができるかと思ってたんだが
やはり復縁しましたかぁ・・・

今年のマクラーレンは華やかになりそうだなぁ

2010-03-04 19:21 : ren URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-04 19:39 : - : 編集
ええ!キンバリー脱退するんですか…
PCDの中で一番好きだったのに…
ニコールは時々キム・カーダシアンと間違えます
2010-03-05 04:55 : きゅん URL: 編集
PCD不仲はショックですね。
でも大好きなユニットだから、早く活動再開してもらいたいです。

ニコールはやっぱり綺麗だなー。
2010-03-05 12:45 : よしみ URL: 編集
デスチャといい、ガールズユニットには付き物ですよね・・>不仲
2010-03-05 22:07 : 黒木 レイサ URL: 編集
確かジェシカも脱退したはず…PCDの今の人気はニコールありきでしたが、一方で各メンバーの個性も超魅力的だったのに。
ただアシュリーやジェシカは歌も歌えるのにソロパート無かったし、アシュリーはPCDにニコールよりも長く在籍していたりもしたし、そのあたりが不和の原因?と下種の勘ぐりをしています。
2010-03-06 06:01 : Daniel URL: 編集
この二人すごくお似合いのカップルな感じがする!
続いてほしいわ~
ニコールのワンピも可愛いですね。

管理人さん、お久しぶりです!またお世話になりまーす!
2010-03-06 22:24 : りり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

