






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソン新作映画「Remember Me」NYプレミアに噂のGFクリスティン・スチュワートも出席

remember-me-ny-premiere-030110-1.jpg


ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の新作映画「Remember Me」NYプレミアに「トワイライト」シリーズ共演の噂のガールフレンド、クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)も出席していた!

remember-me-ny-premiere-030110-4.jpg

上映会場でもラブラブ♡だったそうで

この頃関係をあんまり隠さなくなったね~




1日、NYのParis Theatreで行われたロバートの新作映画「Remember Me」プレミアには、交際の噂のクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)もレッドカーペットに登場した。

しかしプライベートな二人はレッドカーペットでのツーショットはなし。別々にレッドカーペットを歩いていた。

ロマンス映画「Remember Me」でロバートと共演しているのは「Lost」のクレア役でお馴染みのエミリー・デ・ラヴィン(Emilie de Ravin)。

remember-me-ny-premiere-030110-3.jpg

レッドカーペットではこの二人がツーショットで撮影された。

remember-me-ny-premiere-030110-2.jpg


しかし上映会場に入ると、ロバートは先に座っていたクリスティンの隣の席にサッと座り、映画が始まるとお互いに頭をもたれあったり、耳元で囁きあったり、首にキスしたり、とラブラブだったそう。


この前、イギリスのBAFTAに出席していた二人は一緒にレッドカーペットに登場したかったらしいけど、ファンが大勢クレイジーに騒いでいたため諦めたらしい。

remember-me-ny-premiere-030110-5.jpg


The Sunのインタビューでもロブが交際を認める発言をしていたし、これからは隠さずに二人でお出かけしてくれそうなのでツーショットもきっともうじきですよね。


付き合うと似てくるって言うけど、、、

remember-me-ny-premiere-030110-7.jpg
ロブ様お得意の髪をかきあげるしぐさ

remember-me-ny-premiere-030110-6.jpg
すっかりクリスティンにも伝線してる~

このところシリアスなロマンス映画が日照りで観客は飢えているので、ちょっと前のロマンス映画「Dear John」は公開週末成績で1位だったし、この「Remember Me」もヒットするといいですね☆


ところでロブ様は映画プロモーションでTVに出まくってるんですが、

このジミー・ファロンのトークショーに出た時のパロディスキットがケッサクなんですよ~。

ビデオはこちら↓「Bothered」


ジミー・ファロンは以前からヴァンパイア役のロブに扮して

パロディスキット「Bothered」っていうのやってたんですが

そのスキットに本物のロブが登場しちゃうっていうもの。


ジミーが一人でやってたのより100倍面白いです。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-03-03 : Robert Pattinson : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

