






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアンはパクリ屋?ソックリ香水ロゴ&ファッションデザイン

kim-kardashian-perfume-launch-01.jpg


最近発売開始したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)のフレグランスのロゴがジュエリーメーカーのロゴと酷似していると訴えられている。

キムたんが真似したのはそれだけじゃなくファッションコレクションのほうでもデザインをパクっていると非難され、、、



今月初めに自分のフレグランス"Kim Kardashian Fragrance"をローンチしたキム・カーダシアン。

kim-kardashian-021510-1.jpg


そのボトルにはキムのイニシャルKKをフィーチャーしたロゴマークが描かれている。

ところがこのロゴマーク、ジュエリーメーカーKorculaのデザインしたロゴに瓜二つ!

kim-kardashian-fragrance-korcula.jpg


これを発見したKorculaのクリエーター、リンドリー・バーティンは驚いた。

というのも2008年にKorculaのロゴがついたゴールドネックレスをキムにギフトとして送っていたからで

その証拠にキムたんがそのネックレスをつけている写真もパパラッチされている。

kim-kardashian-fragrance-korcula-01.jpg


「私が心血とお金と時間を注いで創り上げたものを誰かが盗むなんてガッカリです」

とコメントし、弁護士を雇い訴訟を検討しているとか。


そしてキムたんのパクリ疑惑はこれだけではなかった!

今月行われたNew York Fashion Weekでは、Bebeとコラボしたカーダシアン姉妹コレクションをデビューさせたが、このうちのひとつがFendiの2009年のコレクションにソックリだった。

このドレスをNYファッションウィークのショーにも着てきたキムたん。

これ↓
kim-kardashian-bebe-show-021610-1.jpg

「今日は私たちのコレクションの服を着てきました。私たち姉妹を象徴するようなセクシーでエッジーなものを作りたかったのです」

などとレポーター達に得意げに話していたが、

このドレスはFendiのにソックリだと騒がれて批判されてから自分のブログでこう自己弁護していた。

kim-fendi.jpg
左のモデルがカーダシアンコレクションの、右がFendiので
ほとんど同じデザイン

「ショッピングモールのファッションストアで見る服なんかは皆デザイナー服にインスパイアされているのよ!」

「Bebeのようなストアがやっているのはランウェイのいファッションから取ってきて普通に誰もが着られるものをクリエイトすることなの。私たちのデザインがパクリだと言うのはモールで売っているアイテムはすべてパクリだということになるわ」

「クロイとコートニーと私は自分たちがクリエイトしたものに誇りを持っています」

と屁理屈をこねてパクリの正当性を主張した。


kim-kardashian-tao-022710-1.jpg


は~?

一見筋が通っているようでもパクッたと認めているようなもんですよね?

これは全然理屈に合ってないですよ。

これ聞いたら密かにやってると思っていたBebeが腰抜かしますから。

でもキムたんの服と香水は欲しい!<こっちも理屈に合ってない


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-03-01 : Kim & the Kardashians : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


わ~リクエスト答えてくれたんですね
ありがとございます
って違うか^^;

管理人さん香水は日本では買えないので香りレポートお願いします

2010-03-02 16:54 : リクエスト URL: 編集
>リクエストさん

一応リクエストにこたえたつもりですが、、、(^^;

キムたんの香水はなかなか評判が良いようなので
見かけたらチェックしときます
2010-03-02 17:29 : Hashbrown URL: 編集
あぁ やっぱそうだったんですかv-10
ありがとございますv-238

日本じゃキムのニュース伝えるところあんまないので本当に嬉しいです
ありがとございますv-238
またお願いします。
2010-03-02 17:39 : リクエスト URL: 編集
キム、かわいい!でもパリスの親友から成りあがった強運の持ち主の彼女も、今回ばかりはちょっと劣勢ですね。
香りは私も興味あります。日本発売されたらこっそり購入予定。
2010-03-02 18:26 : Daniel URL: 編集
きっとキムたんのことだからプレゼントされたペンダントもそのブランドのロゴとは思ってなかったのでは・・・。
「私のためにイニシャルをデザインしてくれたんだわ」とか思ってたんじゃないかな~。
2010-03-02 21:49 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 22:49 : - : 編集
「ランウェイのファッションから取ってきて普通に誰もが着られるものをクリエイトすることなの。」

個人的には好感のもてるコメントかも。
でもパクリには変わりないですよね(笑)
2010-03-03 01:45 : バシール URL: 編集
なんつーカーヴィーなボディ……
2010-03-03 16:46 : - URL: 編集
カーヴィーボーディーもさることながら・・・ものすごい睫毛ですねー
上から下からわさわさしてる・・・
2010-03-03 20:59 : brit URL: 編集
八代亜紀とSeparated At Birth!?
2010-03-04 00:09 : 虫頭 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

