






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ、略奪愛?!子持ち新BFの元カノ大ショック!

lady-gaga-matthew-williams-01.jpg


レディ・ガガ(Lady GaGa)の元ボーイフレンドで最近よりを戻したマシュー・ウィリアムス(Matthew Williams)は、元カノとの間に赤ちゃんがいる子持ちだが、このベイビーママの元カノがガガ嬢に子供の父親を奪われたとショックを受けている。



売れっ子で超多忙を極めるガガ嬢の新BFは実は以前交際していた元カレのマシュー・ウィリアムという男性。ガガちゃんはマシューを自分のコスチュームや舞台装置をデザインするアートプロダクションカンパニーであるHaus of Gagaのアートディレクターに迎え、もう何ヶ月もいつも彼と一緒にいる。

ところがマシューはガガちゃんと以前交際して破局した後、別の女性でファッションデザイナーのイーリン・ハーシュと交際し赤ちゃんも生まれている。

ガガちゃんがマシューの生後10ヶ月の赤ちゃん、カイロ君を抱っこしている写真も撮影され、彼を自分のガガとかけて"ダダ(Dada)"と呼ぶなど密かな交際が最近明らかになってきた。

そんなイーリンさんはベイビーパパをガガちゃんに奪われショックを受けているという。

lady-gaga-matthew-williams-02.jpg


「この女性に子供の父親を奪われ彼とキスしているしゃしんを見るだけでもショックなのに、ガガが公の場で子供を抱いているのを見るのはイーリンにとって大きなショックです」

という情報筋。

gaga_baby.jpg


「マシューはガガと別れた後イーリンと恋に落ちました。カイロは昨年4月に生まれ二人は結婚の計画もしていたのです」

「マットはイーリンに破局の原因がガガと復縁したことだとは話さなかった。彼女はこれらの写真でやっと自分は一人で生きていかなくてはならないと分かったのです」

gaga-matthew-01.jpg



ということで、ベイビーの父親を略奪愛したとゴシップ報道されているガガ嬢ですが

まさに"Bad Romance"だと皮肉られてます。


マシューはグラミーの時にも太陽系の歩く模型みたいなガガちゃんを会場へ送ってきた車に同乗していたこのブロンドの男

lady-gaga-matthew-williams-03.jpg

なかなかのハンサムじゃないですか

元カノのガガちゃんがこんなに有名になったものだから子供も生まれていたGFを捨ててヨリを戻した男ってことですよね。<なんだかな~


略奪愛だと囁かれているガガちゃんはそんな中、

lady-gaga-lob-022710-1.jpg
ロブスターをかぶって登場!<そんな場合じゃないだろ~


lady-gaga-lob-022710-2.jpg

まさか透けスケのビニールでできたその安っぽいコスチュームもマシューのデザインじゃないでしょうね?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-02-28 : Lady GaGa : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブハッ!!>伊勢海老(笑

こんなイデタチの人間が目の前でも吹き出さずにいられるのは特技だと思う。

2010-03-01 14:26 : 黒木 レイサ URL: 編集
この人素だとほんとフツー・・・
これもHous of Gagaの皆さんのおかげなんですねー
2010-03-01 15:18 : - URL: 編集
ガガのパンツスタイルってなんだか新鮮ですねー
いつも足を出してるイメージ!
でも常に奇抜な格好でいるわけじゃないか、そりゃ、w
2010-03-01 15:50 : mac URL: 編集
ロブスターの衣装、下なにもつけてないのですか??
それにしても相手の男性は要するにヒモですよね?
2010-03-01 15:55 : yuki URL: 編集
ロブスターwww

まさにBad Romanceですな。
2010-03-01 18:12 : まこと虫 URL: 編集
子供の母親としたら、元カノが自分の子供をカメラの前で抱っこはショックだろうなぁ…恋愛は当事者しかわからない事情もあるし、ガガの大ファンだけど今回はイーリンさんに同情します。
しかし伊勢海老…だめだ、これは爆笑です。
2010-03-01 18:39 : Daniel URL: 編集
う~ん・・
略奪愛はよくないことだけど、
まあ、アメリカですからねw
実際元カノの言ってることも
どーだかww
しかしGAGAちゃんの頭のやつみたら、
お腹すいてきましたww
2010-03-01 21:31 : - URL: 編集
略奪愛はどうかと思うけど
ガガ様も恋愛するんですね笑
よかった笑
2010-03-02 19:52 : えり URL: 編集
ガガたんがフツーの格好してる~!
こうやって見るとやっぱり小柄。

よくあんなにウマいことロブスターの隙間から目が出ますね!
2010-03-03 02:49 : けいちゃん URL: 編集
度々書き込みすいません。
今1枚目の画像見て思い出したんですけど、ガガちゃんってなんか口元出てません?

『Bad Romance』の最後の方のベッドに向かって歩いていくシーンと、
『Just Dance』の最初の方で振り返るシーン見た時に思ったんですけど。

正面から見たらきれいな歯並びだし、
向こうの人は歯の矯正もしてるだろうに、ナゼ??
2010-03-03 03:07 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

