






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アヴリル・ラヴィーンとデリック・ウィブリー元夫婦:「Alice In Wonderland」で再会!復縁もあり?

avril-deryck-022510-3.jpg

昨年9月に離婚することを発表したアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavine)とデリック・ウィブリー(Deryck Whibley)元夫妻が「Alice In Wonderland」のプレミアアフターパーティーで一緒にいるところを目撃された。

もしかして復縁?


アヴリル・ラヴィーンはティム・バートン監督の映画「Alice In Wonderland」で挿入歌を担当しているためロンドンプレミアに出席していた。

avril-lavigne-alice-in-wonderland-london-premiere-022510-01.jpg
ロンドンプレミアには一人で出席していたアヴリル


ところがプレミア後のアフターパーティーには元夫のデリック・ウィブリーの姿が見え、しかも一緒の車に乗って帰って行ってるじゃないですか。


avril-deryck-022510-4.jpg
まさかの復縁もあり?

avril-deryck-022510-1.jpg

デリックには離婚後、新GFができてキス写真も撮られていたが、、、

avril-deryck-022510-2.jpg

それよりデリック~! お笑い系入ってますけど~(笑)


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-26 : Avril Lavine : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 07:20 : - : 編集
アヴリル、ドレスがいい感じ!
こういうダークっぽい路線ってやっぱり彼女に似合ってます。Girlfriendでの金髪&ピンクメッシュもかわいかったけど。
復縁…あるのかな~?続報期待です。
2010-02-27 15:50 : Daniel URL: 編集
変なゴスロリ路線よりこっちのがイイ!
2010-02-27 19:51 : 黒木 レイサ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

