






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

パリス・ヒルトン出演のビールCMが官能的過ぎるとブラジルで問題に

paris-hilton-devassa-01.jpg


ブラジルで放送されているパリス・ヒルトン(Paris Hilton)のビールCMがセクシー過ぎると議論を巻き起こしている。


パリス・ヒルトンが出演しているのはブラジルのDevassaビールのコマーシャル。

このCMが放送されるとブラジルの視聴者から女性問題を扱う当局に苦情が殺到したという。

パリスはCMで、オフィスビルディングの中でビール缶を持ちボディをくねらせながら体にこすり付けている。それを隣のビルの男性や通行人たちが見つめているというもの。

パリスは水着にも下着にもヌードにもなっていない。服を着たままにも関わらず女性問題当局は苦情を受け取ったことを明らかにしCMへの懸念を表明した。

これは女性の品位を下げる広告です。特にブロンドの女性を

「広告の問題は露出ではありません。官能的な性質なことです。ビキニの女性が必ずしも官能的になるものではありません。内容によるのです」

とコメントを発表した。

これを受け、ブラジルの広告審査機構がCMを禁止するかどうかの調査を開始した。


パリス出演の問題のビデオはこちら



リオのカーニバルやってるブラジルがこのCMを官能的って言うのか~?!

どっちかっていうと官能的な問題っていうより、やっぱり、、、

パリス・ヒルトンが出ているってことが問題なんでしょう。


先週末には両親とBFのダグ・レイナートも出席した29歳のバースデーパーティーを開いて
paris-hilton-bday-022010-1.jpg

シューズボックスの形のケーキを前にはしゃいでいたが、<だから29歳ですって

paris-hilton-bday-022010-2.jpg
すごいセクシー姉ちゃんたちも出席

途中でダグと大喧嘩し始めたとか

でもパーティーが終わるまでには仲直りしたとか

別にどうでもいいカップル喧嘩をしたらしい。

paris-hilton-ivy-022510-1.jpg

paris-hilton-022310-2.jpg
ピンクの♡マークのミニドレスでショッピングセラピー <だから29歳ですって

再び着替えてビジネスミーティングへ

paris-hilton-022310-1.jpg
大きさ自由自在の胸を持つパリスはこの時は巨乳モードにチェンジ




う~む、おパンツ見えそうなこの格好でビジネスミーティングに行ったのか~?!<恐るべし


さらにこのビールのプロモーションイベントでは、、、

paris-hilton-devassa-02.jpg

自分もビールを飲みすぎて

paris-hilton-devassa-03.jpg
へべれけ~

これじゃあ、CMも"女性の品位を落とす"と放送禁止になるのも時間の問題でしょう。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-26 : Paris Hilton : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-27 04:40 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 07:16 : - : 編集
このCM
私には
外から見てる人に「あの馬鹿またやってるよ」って
笑い者にされてるように見えま~す。><
2010-02-27 08:45 : てー坊 URL: 編集
あいかわらず足デカっ!
2010-02-27 13:51 : じゃみ URL: 編集
さすがパリスさま・・・

デカ足が気になります
2010-02-27 15:03 : ren URL: 編集
パリス、もう29歳なんですね。
確かにやり過ぎというか、女性としてちょっとどうよ?という写真。
2010-02-27 15:46 : Daniel URL: 編集
確かに、女性の品位というか、パリスの問題ですね。
管理人さんの>29ですってのつっこみにww

また、胸にヒアルロン入れましたね。いっそシリコン入れればいいのに。。。
2010-02-27 16:13 : まこと虫 URL: 編集
パリスの話題、久しぶりです
2010-03-03 16:55 : - URL: 編集
パリスたんまた胸...大きくした...?
2010-03-08 10:42 : P URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

