






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

エリザベス・ハーレー:シースルードレスで透け乳!あまりのホットさに火事発生!

elizabeth-hurley-seethrough-022310-1.jpg


エリザベス・ハーレー(Elizabeth Hurley)がロンドンのチャリティイベントにシースルードレスで登場した。

そのホットさに会場にも火が付いた?!

火事だ~!!



開催中のロンドン・ファッション・ウィークでのチャリティイベント"Love Ball"に出席したエリザベス・ハーレーはアンダーに何もつけず大胆なシースルーのサリで登場し44歳ながら素晴らしい美乳を披露していた。

elizabeth-hurley-seethrough-022310-2.jpg


夫のアラン・ネイヤー(Arun Nayar)がインド系のためリズはインドの民族衣装であるサリを着ていたが、普通サリのしたにはチョリやリヴィカと呼ばれるトップを着るところリズは何も着けていなかった。

elizabeth-hurley-seethrough-022310-3.jpg

elizabeth-hurley-seethrough-022310-4.jpg


これがわざとなのか、それともカメラのフラッシュが強すぎたためのアクシデントなのかは不明


リズがこんなホットなドレスで登場したためかどうか、このパーティーで煙が発生!

警報ベルが鳴り響きゲストたちは全員外へ非難させられた。


消防車も到着し火元が調べられたがどこにも火は出ておらず

実はドライアイスの煙に火災報知機が反応したものだった。


elizabeth-hurley-seethrough-022310-5.jpg
「あ~、良かった。私のせいじゃなくて、、、」


結局透けてることに気がついたのね(笑)


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-26 : Other : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヒュー・グラントの方はどうなんでしょう。似た者同士、気が合って合わなかったんでしょうね。
日本では3月にヒューグラント主演「噂のモーガン夫妻」が公開されますが・・・・・
2010-02-27 04:44 : バシール URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 07:02 : - : 編集
ほんとに。。。
ええ乳しとるなぁ~!
2010-02-27 16:07 : まこと虫 URL: 編集
この化粧はどうしちゃったんだろう
SJPにも似ちゃってる・・
2010-02-27 20:27 : 黒木 レイサ URL: 編集
インド人もビックリ!
2010-03-01 20:29 : C-C URL: 編集
旦那さん、もっと濃い顔だったような気が・・(笑)この写真だと一昔前に二枚目役で活躍したジョン・ハートみたい。ジョン・ハート、ちょっと前に深夜の米ドラマにライアン・オニールみたいに太った姿で出ていてショックだった・・二枚目は一生、二枚目でいてくれ・・

ヒュー・グラント来日しましたね。首相夫人がまた出しゃばってたが。ヒューの目尻のしわが頬にまで延長してるのにビックリ!
2010-03-02 20:39 : くるり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

