






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー:パリ上流階級風ファッションで「The Tourist」撮影開始&双子ちゃん再び

angelina-jolie-set-022410-1.jpg

先日は父ジョン・ヴォイト(John Voight)と久しぶりに再会していたイタリアのヴェニスから今度はパリに移動して新作映画「The Tourist」の撮影をしていたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。

24日、パリの街で映画のシーンを撮影していたアンジーはファッショナブルなワンピースドレスにショール、グローブをつけてパリの上流奥様風ないでたちだった。

angelina-jolie-set-022410-2.jpg

angelina-jolie-set-022410-3.jpg
目力っ!キリッ

angelina-jolie-set-022410-5.jpg
そして

お~、なんとオシャレな映画だ~!


でも映画の役どころはインターポールのエージェントということで、ファッションロマンス映画とは程遠いようですよ。アンジーが騙して元夫探しに利用する人の良いアメリカ人ツーリスト役を演じるのがジョニー・デップ(Johnny Depp)。二人はセクシーなシャワーラブシーンが用意されているとかで、これが脚本がリークして発覚してます。


free image hostfree image hostfree image hostfree image host
今回は首に呼吸器がついているか確認できなかった。チェッ

brad-pitt-shiloh-paris-shopping-01.jpg
アンジーママが撮影中はブラピパパが子供たちとパリの街でショッピング


ところで、この間のジョン爺との再会は、兄のジェームズがお膳立てして実現した再会だったそう。ジェームズがジョン爺をアンジーとブラピファミリーの元を訪問できるように1年前から計画していたんだとか。

ジェームズ兄ちゃん、オネエ系な感じだけどやるときゃやりますね~


ヴェニスを出発してパリに向かう時には再び双子ちゃんの姿がパパラッチされた
angelina-jolie-vivienne-022110-1.jpg

angelina-jolie-vivienne-knox-022110-1.jpg

ヴィヴィエンちゃんはお姉ちゃんのシャイロちゃんとほんとソックリだね



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-02-24 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


アンジー綺麗♪
撮影してる所にシャイロちゃんとザハラちゃんを連れたブラッドが訪れて、キスしてましたね♪汚い格好のブラッドだったけど、そのキスは映画のワンシーンのようでした♪
2010-02-25 07:21 : みきこ URL: 編集
>>今回は首に呼吸器がついているか確認できなかった。チェッ

でも、しっかりリサーモンピンクのしっぽが着いてるよ~

アンジーなんて、、、
古着屋さんで$5位のワンピース来ても(そんなのないか?)高級アンティークになってしまうんだろうなあ。
2010-02-25 08:23 : てー坊 URL: 編集
実は私も双子の母。もう8歳なので
ここの双子ちゃん達を見る度に我が子達
の小さい頃を思い出します。どうかこの
カップルは離婚せずいつまでも仲良くいてほしい。。
2010-02-25 08:28 : じゃみ URL: 編集
このアンジーはキレイですねぇ
ジョニー・デップとの共演映画観たいです

双子ちゃんカワイイ
2010-02-25 12:19 : ren URL: 編集
アンジー前髪作ったのね
2010-02-25 17:00 : 黒木 レイサ URL: 編集
>>今回は首に呼吸器がついているか確認できなかった。チェッ

>>でも、しっかりリサーモンピンクのしっぽが着いてるよ~

ほんとだ(笑)。
エイリアンだろうが、このアンジーは綺麗だから許すわ。


シャイロちゃん 髪切ったのね。男の子にしか見えないわよ。今のところは自分を男の子と思ってるのかも。まっ勝負は大きくなってからだね。楽しみだわ~。
双子ちゃん やっぱりシャイロちゃんに似ているわ。可愛い。
2010-02-25 17:38 : サッチャー URL: 編集
この映画超楽しみです。
それにしてもアンジー綺麗ですね。
やっぱり女優さんですね。
実物見たら、引き込まれるだろうな~。
双子ちゃんも元気そうで・・可愛い。
2010-02-25 22:36 : さくら URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-26 07:19 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

