






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

メアリー・ケイト・オルセン:無名ボーイフレンドと破局

mk-olsen-split.jpg


最近はすっかりセレブゴシップシーンから引退して存在を忘れかけていたメアリー・ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)だが、久々にゴシップネタで登場。

ボーイフレンドと破局したそうです。

あれ?MKのボーイフレンドって誰だっけ?



MKオルセンのボーイフレンドはアーティストだというネイト・ローマン(Nate Lowman)。2008年に共通の友人を通して知り合い交際を始めた。

mk-olsen-split-01.jpg


このところ一緒にいるところを目撃されていないので破局の噂が一部で出ていたが、オルセン姉妹の代表がこれを確認した。

「二人はもう交際していません。もうかなり前からになります」



昨年、婚約や妊娠の噂が出たまでは知っているんですが、最近地味なMKがボーイフレンドがいたこともすっかり忘れていました。

ヒース・レジャーの事件以降からMKも目立たなくしようと務めているみたいですね。


、、、というMKはロンドン・ファッション・ウィークのためロンドン滞在中

mary-kate-olsen-burberry-show-022310-1.jpg
バーバリーのファッションショーに出席

mary-kate-olsen-burberry-show-022310-2.jpg

オルセン姉妹はファッションエンパイアを展開するビリオネア。

NYファッション・ウィークでは新ブランドのThe Rowのファッションショーを初めて開いたものの最近地味なオルセン姉妹のショーにはフォトグラファーが数人取材に来ただけだった。


olsen-twins-elle-style-awards-01.jpg
ロンドンで行われたElle誌のスタイル・アウォーズに出席していたアシュリーとMK

という感じにすっかりおとなしくなったようなMKですが、

ちょっと前まではニコール・リッチーたちと一緒に騒いでいた

mk_party2.jpg

mk_party4.jpg

パーティーガールだった。


シングルになってパーティーシーンに再び登場するようになるのか?

楽しみにしています。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-24 : Olsens : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


『無名ボーイフレンド』にウケた。
いちいち名前覚える必要ないもんね。
2枚目の写真でMKが身にまとっている変な
マント?つうかボロきれと妙なカゴ。目が点。
2010-02-25 08:51 : じゃみ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

