






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハイディ・モンタグ整形後初レッドカーペットに登場

haidi-montag-spencer-pratt-021310-01.jpg


1日に10箇所の整形手術をしたことで話題になったハイディ・モンタグ(Heidi Montag)が、整形後初めてレッドカーペットに登場した時の写真。

People誌で先にお披露目していたハイディが先週、ラスベガスのクラブPureでパーティイベントを夫のスペンサー・プラットと共にホストして整形顔&ボディを初披露。

これがまた、これでもか!とばかりにでっかくなった胸が強調された真っ赤なミニドレスで登場していた。

haidi-montag-spencer-pratt-021310-04.jpg

haidi-montag-spencer-pratt-021310-06.jpg

haidi-montag-spencer-pratt-021310-08.jpg

People誌の時より多少腫れが引いてる?

一番気に入っているのは自分が一番気にしていた長いアゴを削って小さくしたことだとか。

ハイディは豊胸で3DとかFカップとかになったのにさらに胸を大きくしてHサイズにしたいと主張しているんだけど、これより大きくなったらバランス悪くてかえっておかしくなるって誰か教えてあげて~。<言っても聞かなさそう

haidi-montag-spencer-pratt-021310-09.jpg
絶対、「今の私って超セクシ~」とか勘違いしてると思う

整形前の方が自然でかわいかったのに、今では "She looks plastic!"だよね


そしてこの整形で手に入れたボディでPlayboy誌で再びモデルになることを望んでいるとかで、なんだかここまでして必死に落ち目のキャリアをブーストしようとしているのが気の毒になってきた。

そして整形の話題まで作ってプロモーションしたデビューアルバム"Superficial"はリリース第1週で売れたのがたった1000枚以下。。。

アルバム製作に自費1億円以上を投入したというのに全く元が取れず、やることなすこと裏目に出ているようです。

でもアルバムは意外なことに結構いいんですよ~。流行のエレクトロポップ系で名前変えてハイディだと分からなかったら売れていたかも。だから根本的に売り方を間違えてるってばさ。

やけになったハイディはアルバム全曲自分のYouTubeページでフリーで提供してますから気になる方は聞いてみてください。


せめて夫にもっと収入があったらいいんだけどこのスペンサーじゃあハイディが頑張るしかないよね~。

haidi-montag-spencer-pratt-021310-02.jpg

The Hillsの元仲間、ローレン・コンラッドなんかショーを辞めてから出版本が2冊続けてベストセラーになり華麗に作家デビューなんかしちゃっているし、アドリーナ・パトリッジは自分のリアリティショーが決定しているし、ホイットニー・ポートは「The City」で活躍してるし、自分もなんとかしたいというあせりもあるんでしょう。


Heidi-Montag-hills-shooting-02.jpg


ハリウッドの女の子はみんな野心家ですよ。

キム・カーダシアンなんてその点、自分プロモーションがすごくうまい人だと思いますね~。

ま、もちろん美貌にもダイナマイトボディにも恵まれてるってのはあると思うけど。



Hashbrownの予想としてはハイディの将来はこんな感じ

pamela-anderson-nyc-muse-fashion-show-021710-01.jpg

一時セクシー女優で人気があったけど今は露出だけが売りのモデルになってしまった豊胸巨乳パメラ・アンダーソン


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-19 : Heidi Montag & Spencer Pratt : コメント : 21 : Follow celebdailyjp on Twitter


ハイディはパメラにすらなれないと思います。
それにしてもホント見ててムカムカするバカップルですね。
2010-02-20 04:54 : バシール URL: 編集
1枚目の写真、スペンサーの右手には大きなパワーストーンを持っている気がします。
そして手首にもたくさんのパワーストーンのブレスレットが。
なんか、宗教とかに走ってなければいいんですが。。。
2010-02-20 10:12 : sprout28 URL: 編集
胸不自然に大きすぎ!前のままで良かったのに。。。
2010-02-20 10:13 : まこと虫 URL: 編集
wow
いかにもフェイクって感じですねー
2010-02-20 11:18 : あー URL: 編集
ハイディ・・・その男を選んだ事からも
大間違いの人生まっしぐらなイメージが強いです
整形かぁ・・・

ハイディの未来は管理人さんの予想通りだと想います
2010-02-20 16:40 : ren URL: 編集
彼ら久しぶりに見ました。
3番目の写真はまるで別人ですね。ハイディと言われなきゃ気づかないです。

ところでスペンサーがずっと持ってる石?は一体なんでしょう?
2010-02-20 16:54 : kanta URL: 編集
乳でかくしすぎで、肩がこるとかないのでしょうか~?
巨乳でも「肩こりって何?」という友人もいるし…
2010-02-20 17:25 : もぶ URL: 編集
The Hillsの時はめっちゃ美人!って思っていたんですが…。
歌手っていうのは人気出るまでにプロモーション活動やら宣伝やらやるんであって、素人が全部自分でやろうってのが間違いだと小一時間。
これでまた売れないとなると、余計過激なことしそうで怖い。誰か諭してあげてほしいです、切実に。
2010-02-20 18:49 : Daniel URL: 編集
この胸、皮膚とか引っ張られて痛んだりしないのでしょうか…
普通に胸が張ってても痛いのに。

なんか色々と痛々し過ぎますね。
整形もこれからもし続けそうだし。

スペンサーって金持ち歯医者の息子でニート?
2010-02-20 19:47 : k URL: 編集
ナチュラルで可愛かった以前のハイディの方が好感を持っていたのに
今は見てられません(/_;)
ハイディの暴走の原因は他ならぬ夫ですね(怒)
馬鹿夫はリアリティ番組以外の稼ぎはあるんですか?
「ザ・ヒルズ」番組が打ち切りになったらどーすんの??
2010-02-20 19:59 : 鎌倉 URL: 編集
パメラのおかげで、マリブの海にはでっかい胸の女の子たちや、筋肉モリモリ男子でいっぱいなんだろうなあー、
と、昔思ってました。。。
2010-02-20 21:55 : みつ江 URL: 編集
ほんと、意外に曲良かったですw
ただPVがパリスのにそっくり&いくらなんでも安っぽすぎで可哀相・・・。

これ以上胸大きくしたら完全にポルノ女優ですね。
確かにちょっと年取ったらパメラみたいなホラーな崩れ方しますよね。

Hills見てて思ったけど・・・この人、すごく精神的に弱いし依存体質。挙句、男見る目もないからこんな切り売り人生なんでしょうね。

2010-02-21 02:28 : brit URL: 編集
一枚目の胸ひどい。
2010-02-21 03:32 : けいちゃん URL: 編集
前に中村うさぎが、豊胸すると皮が伸びてたるんできたらまた追加して...ってなると言っていた(経験者は語る)。

「だから‘ピー(音声処理)’みたいになっちゃうんだよ」うさぎ談。
↑たぶん加納姉妹といったんじゃないかな?

美容整形ってうまい商売だなぁ。
2010-02-21 10:36 : tora URL: 編集
でも、羨ましい・・
整形は周りのためじゃなく自分の満足のためだ。
自分にとっては夢。
2010-02-21 21:36 : 黒木 レイサ URL: 編集
わざわざビッチになることないのに;
スペンサーが持ち上げて、周りの誰の意見も取り入れないように入れ知恵して進めたんかなあ。

個性のない売れないプレイメイトになってしまったね・・
2010-02-21 21:46 : けしつぶ URL: 編集
>パメラのおかげで、マリブの海にはでっかい胸の女の子たちや、筋肉モリモリ男子でいっぱいなんだろうなあー、

えっそれってホントなの?
2010-02-21 23:30 : バシール URL: 編集
美容整形は芸能人だったら当たり前。今じゃ一般人も結構整形してます。むしろ整形せず、美容界のカリスマしてる方(いますが...)のたるみ具合をみてると「やったらいいじゃん!」って思ってしまうくらいですけど。 別に老化しても自然のままがいい人って「法れい線くっきり、たるんでおじさん顔状態」で満足してれば それでいいんです...私は女性に生まれたからにはいつまでも綺麗でいたいですから、実はもしや整形するかも、と思いました。

この娘の間違いは整形をさらすことで注目をあびようとしたことですね。そこが馬鹿なのよ。(美的感覚が変なこともあります...マイケルしかり...)まぁ教訓として、 整形美容というのは誰になんと言われようとカミングアウトなんかせず、しらばっくれるのが一番だと思いました。つまり私的には 整形美容は否定しません。この娘の場合は 何というか、それ以前の問題ですね...
2010-02-22 00:17 : noire URL: 編集
それは皆さん承知の上で書き込みなさっていると思いますよ。このブログやゴシップ雑誌でも整形疑惑記事とか普通にありますしね。
整形の是非や整形反対!を言いたいのではなく、単に整形すればキャリア順風と思っている馬鹿な子を批判や心配してるだけ。
2010-02-22 18:26 : Daniel URL: 編集
パメラって何歳なんでしょう? 都合の良い時に膨らんだり、しぼんだりする胸があるといいのにな。
2010-02-23 19:37 : ひーちゃん URL: 編集
その通りです。この娘の間違いはそれであり、私もそれを言ったつもりだったんですが.....;)
整形疑惑はみんな興味津津ですからねwwwww
2010-02-23 21:33 : noire URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

