






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェシー・ジェームズ&サンドラ・ブロック夫妻の愛犬、3週間ぶりに発見され大喜び

jesse-james-cinnabun-found.jpg

3週間前に行方不明になったメスの愛犬が見つかり喜び一杯のジェシー・ジェームズ(Jesse James)&サンドラ・ブロック(Sandra Bullock)夫妻。


愛犬シナバンちゃんが行方不明になったのは3週間前。心配したジェシーはシナバンちゃんを探すため張り紙や新聞やネットで情報を求め見つけた人には4000ドルの報奨金をオファー、またジェシカ・シンプソンが愛犬デイジーちゃんをコヨーテに連れて行かれたときに雇った有名なペットディテクティヴを雇い行方を捜していた。

これまで何回も偽情報の連絡を受けガッカリさせられていたジェシーは、シナバンちゃんを見つけたという女性からの連絡に最初懐疑的だった。

ジェシーはTwitterでシナバンちゃんが見つかったことを報告していた。

「ある女性がシナバンを預かっていると連絡してきたところだ。あの子が迷い犬だとは知らなかったらしい。これから20分以内に連れてくると言っている。本当だといいが、、、」

そして1時間後、、、

「Wooooooo Hoooooooo!!!あの子だったよ!」

jesse-james-cinnabun-found-2.jpg

「とってもハッピーだ!助けてくれた皆さん、どうもありがとう!シナバンはなんだかかなり冒険してきたみたいだよ」

jesse-james-dog-cinnabun-found-1.jpg

「車のドアがあいてシナバンが飛び出してきた!3週間以上ぶりだ。もう2度と会えないかと思い出していたところで、、、あのこが現れた」

シナバンちゃんが戻ってきて大喜びのジェシーは、もう二度と失わないためにVetに連れて行きマイクロチップをつけてもらいGPSもつけてGoogle Earthで居場所をチェックできるようにもした。

「僕たちはこのリトルガールをもう二度と失いたくない!!!!」



jesse-james-dog-cinnabun-found-2.jpg
この女性が発見者 <5000ドル獲得♡


うわ~っ!これは嬉しいニュースですね~。
飼い犬は家族同然だからいなくなったらめっちゃ寂しいですもん。

もう1匹の飼い犬Mr.T君も寂しがっていたそうで、この再会を喜んでいるのだとか。

jesse-james-dog-cinnabun-found-3.jpg

しかし、マイクロチップも付けていなかったとは驚き。
今では飼い主の義務だったと思うけどうっかり忘れてたんでしょうか?
うちのチビ雑犬でさえちゃんと付けてますよ~。<足元で寝とる

jesse-james-dog-cinnabun-found-4.jpg
良かったね☆

この2匹はジェシーの犬みたいだけど

サンドラの方はこの2匹の障害犬も飼っています。

sandra-bullock_dogs.jpg


sandra-bullock-ruby-021610-1.jpg
16日、マリブの自宅近くをルビーちゃんと散歩していたサンドラ・ブロック

サンドラは今回、オスカー主演女優賞とラジー最悪女優賞の両方にノミネートされていて
両方とも受賞するかもしれないともっぱら話題になってます。
本人はラジーを受賞したら「絶対、授賞式に出席するわ」と意欲的。
いや~、こんなサンドラ好きですね~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-18 : Sandra Bullock : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


そちらでは、マイクロチップが常識なんですね。

猫ちゃんも?
2010-02-19 07:54 : てー坊 URL: 編集
I love Sandra
サンドラブロックの気さくな性格は
昔からぶれてないですね!
もう彼女は昔から庶民的なキャラに
好感大!!
アカデミー賞を絶対にとってほしいと
思う唯一の一人!
今年は彼女のために見るつもりです。
サンドラ、ずっと応援してます。
日本では来週the blind sideが公開なので超楽しみです!
2010-02-19 08:47 : armani URL: 編集
いい話ですね。ジェシーの肩に手をかけているシナバンちゃんの表情がたまりません。
本当に犬が好きな夫婦なんだな~とほのぼの
しました。
2010-02-19 13:13 : まう URL: 編集
>てー坊さん
アメリカではにゃんこもマイクロチップ
入れますよ。
2010-02-19 16:39 : from America URL: 編集
>本人はラジーを受賞したら「絶対、授賞式に出席するわ」と意欲的。

わぁ~、これは楽しみ!
ラジー賞のスピーチではハル・ベリーのが面白かったな。サンドラのも期待できそう~ 
ここまでの賞レースを見るとオスカーもサンドラ鉄板って感じですからオスカー&ラジー同時受賞かな。これは快挙ですね!・・っていうか暴挙?(笑)

旦那さんの腕のタトゥー凄いですね・・鯉のぼり?
2010-02-19 19:51 : くるり URL: 編集
可愛い♪
私は二匹が寄り添ってる写真が好きです~♪私も犬大好き!!家族の一員ですv-221
2010-02-19 21:21 : yame URL: 編集
サンドラさんの旦那さん初めて見ました。二人とも愛犬家で素敵ですねー!
シナバンちゃん見つかってよかったです。飼い主からもMr.T君からも愛されてますね♥2匹ともすっごく可愛い。
これがパリスだったら、お金持ってるから新しい犬を買うって発想になりそうですね。勝手な想像ですが。

2010-02-20 05:55 : NM URL: 編集
>本人はラジーを受賞したら「絶対、授賞式に出席するわ」と意欲的。
いや~、こんなサンドラ好きですね~。

同意!
2010-02-20 10:07 : まこと虫 URL: 編集
微笑ましい写真ですねe-446
2010-02-21 03:46 : けいちゃん URL: 編集
見つかって良かった良かった!!
でもチップ以外にGPSまでつけるのかあ。
2010-02-26 12:24 : reachia URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

