






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

交際の噂のジョー・ジョナスとデミ・ロヴァートが新曲でデュエット披露&ジョー俳優業進出か?

joe-jonas-demi-lovato-01.jpg

交際の噂が出ているジョー・ジョナス(Joe Jonas)とデミ・ロヴァート(Demi Lovato)がミュージックビデオ"Make a Wave"でデュエット共演。



この曲はディズニーの環境保護プロジェクト"Friends for Change: Project Green"の為にレコーディングされたもので、前回、この二人とマイリー・サイラス、セリーナ・ゴメズ、ケヴィン&ニック・ジョナスをフィーチャーした"Send It On"に続くもの。


フロリダ、ディズニーワールドのエプコットセンターでこの曲をお披露目した時、
ジョーはTwitterでデミとツーショットの写真を投稿していた。

joe-jonas-demi-lovato-coupled-up.jpg

joe-jonas-demi-lovato-coupled-up-01.jpg


どうも二人はラブラブらしいです♡

その時のビデオはこちら


ジョーって一応シンガーですよね?

出だしで音外しすぎで客席から笑い声が聞こえてますが、、、


joe-jonas-demi-lovato-02.jpg

joe-jonas-demi-lovato-03.jpg


マリブビーチで撮影していた二人のデュエットミュージックビデオはディズニーチャンネルで3月14日にプレミア放送されるとか。



ジョーは俳優進出に興味があるとかで、この前、"Brothers & Sisters"のゲスト出演のオーディション受けたんですよ。バルサザール・ゲティの役の少年時代役だったんですが、そのネームバリューで見事オーディション合格!

と思ったらスケジュールの都合ですぐに降板してしまった。。。オイオイ

そんなにスケジュール忙しいんだったら最初からオーディション受けるな~!と思わず叫んだね。

この間の「アメリカンアイドル」のゲスト審査員での存在感のなさといい、
ソロ活動中のニックがいない間、ジョーもソロでもやっていけるのかチト不安を感じる今日この頃。

そういえば兄ちゃんのケヴィンはどうしているだろう?目下、新婚生活エンジョイ中?


今月初め、デミちゃんがマイリー・サイラスとリーアム・ヘムズワースのディナーデートにお邪魔していたところ
miley-demi-liam-020210-1.jpg

ディズニー仲間+テイラー・スウィフトちゃんで交際リサイクルって感じですね


関連過去記事
ジョー・ジョナスと「キャンプロック」共演のデミ・ロヴァートが交際



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-18 : Jonas Brothers : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


ディズニーの人ってサイクルなってて、面白いですよね。付き合いが限られているのかよくわからないけれど。。つながりが深すぎて、別れたときがいやですよね~なんて。唯一巻き込まれていないのが、長男のケヴィンですね。
2010-02-19 08:59 : akiko URL: 編集
下から2番目のジョー、角度によってなのでしょうか?私の父にそっくりです。父はさえない会社員ですが良い人です。
2010-02-19 12:55 : Nana URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

