スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

タイガー・ウッズ遂に現る!

tiger-woods-021710-2.jpg


11月27日の事故から数々の不倫スキャンダルが明るみに出て以来姿を隠していたタイガー・ウッズ(Tigaer Woods)が、2ヶ月ぶりに遂に姿を現した。


17日、タイガーのフロリダ、オーランドの自宅からトレイナーと一緒にラニングしに出てきたタイガー・ウッズがスキャンダル発覚後初めて目撃された。

tiger-woods-021710-1.jpg

この日の午前中、PGAツアーから、タイガーが今週金曜日に声明を発表すると発表があったばかり。

「タイガー・ウッズは金曜日に、TPC Sawgrass Clubhouseで少数の友人グループ、同僚、そして近しい提携者たちに話をする」

「タイガーは自分の過去と未来について話し、彼の行動について謝罪する」

と発表し、浮気騒動への謝罪や復帰について発表するのではないかと見られている。

そんな中、セックス依存症のリハビリ施設入りでカウンセリングを受け和解したと伝えられている妻のイーリン夫人が、タイガーの暮らす自宅を訪問しているのを目撃された。

elin-tiger-woods-021710-1.jpg


イーリン夫人は自宅を出て近くに家を借りて別居しているが、この日は双子のジョセフィンさんと一緒にタイガーを訪問していた。



浮気相手が20人近く出てきたあんな大騒ぎになったのによりを戻すことにしたなんてイーリンさんってなかなかしぶとい!

って、自動車事故のときの様子で気が強いのは明らかでしたけ。<浮気が発覚してゴルフクラブ持ってタイガーを追い回して殴りつけたとか


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-02-17 : Tiger Woods : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


タイガー!!! はやくツアーに復帰してください。
今週のAccenture Match Playにも出てほしかったなぁ。
ミケルソンも出ないし残念だ。

奥さん なんか鍛えてるんですかね。
強そう・・・。
2010-02-18 12:17 : ren URL: 編集
離婚して当然なあれだけの騒動の後で別れないとなると、どうしても「お金?タイガーの妻の座が惜しいから?」とうがった見方をしてしまいます。イーリンさんの心境は当人のみぞ知る、ですが。
まぁタイガーの人間性は暴露されちゃったけど、選手としては素晴らしいので頑張ってほしいような、正直引退して欲しいような。
2010-02-18 17:58 : Daniel URL: 編集
セックス依存症って病気があるなんて知りませんでした。リハビリ受けると治るのでしょうか。英雄色を好む的な、ただのスケベではないんですかね・・・?でも、奥様はスリムですね。浮気相手は肉感的な女性が多かったような気がしましたけれど。
2010-02-19 00:00 : アモナ URL: 編集
ありがとうございます。

いやー!タイガーウッズ、元気そうでなにより!
こうなってくると、さっさと復帰して頂いて、早く再びあの豪快プレーを見せてほしいですね。人の噂も75日ですし。。。この際奥さんとも仲直りして頂いて、まだまだ若いからこれからでやり直しは効きます!頑張れタイガー!!
2010-02-19 07:49 : フィオナ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。