スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト:ポッサムに餌付けして豪環境大臣に叱られる&新ボーイフレンド?

taylor-swift-australia-020910-1.jpg


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)にマイリー・サイラスに次いでオージーボーイフレンド出現?


日本に行く前にはオーストラリアツアーだったテイラーちゃんは、ツアーの合間にビーチで男の子と仲良さげにしているところを目撃され、新ボーイフレンド?と話題になっている。


ツアーバスでコンサート会場に向かう途中、バスを降りてビーチで遊んでいたテイラーちゃんとバンドメンバーたち。

その中でも特別仲が良さそうな男の子を発見!

taylor-swift-australia-020910-2.jpg

オージーボーイフレンドが出来たのか?

と一部で話題になっていた。

taylor-swift-australia-020910-3.jpg

スパイキーヘアでトサカが立った頭のちょっとピート・ドハーティー似のこの男の子

、、、どう見てもバンドメンバーの一人にしか見えないんですが、、、


この後の、日本でのテイラーちゃんの動きにも要注目です。

そうそう。ツアーのおかげで出演映画「Valentine's Day」のプロモーションをやらずに済み
テイラー君との気まずい再会を避けられたみたいですね。




ところで、テイラーちゃんのTwitterをフォローしている人はよくご存知かもしれないけど

「メルボルンコンサートの後にバンドメンバーと一緒に
ホテルを真夜中抜け出して近くの公園に行きポッサムにエサをあげに行った」

と書き込み、ツアーメンバーの一人のTwitterにアップしてあったポッサムの写真を

Retweetして紹介していたことが先週あった。

テイラーちゃんもファンのみんなも、かわいい~、と無邪気にコメントする中

この出来事に動揺していた人がいたんです。

その人はオーストラリアの環境維持省(DSE)大臣。

実は野生動物に餌付けをしてはいけないということは常識なんですが

それを知らなかったテイラーちゃんたちはそれを堂々とTwitterで公言してしまったんですよ。

「我々は、野生動物たちにエサをあげる人たちはほとんど良かれと思ってやっているのは分かっています。ツーリストにとっては魅力あることでしょう。しかしながらDSEは野生動物にエサをあげないようにとアドバイスします。野生動物の野生感を混乱させ、中には人に対する恐れを忘れてしまう動物もいます。その為攻撃に弱くなるのです」

というお叱りのコメントを大臣から発せられてしまった。トホホ


そういえば、アフリカなどで野生を失ったサルが人間の住居区に平気でやって来て家の中に入り込み、食料をあさったり家を荒らしたりして害獣化しているというのをTVで見たことがあります。

人間の無用意なエサやりが野生動物が森でエサを探すことを忘れさせてしまうんですよね。



スターは大勢の人たちに影響を与えてしまうかから
ちょっとした一言、ちょっとした行動が注目されていろいろ大変ですね。


今頃日本ではどんな"amazing"(←Twitterに書き込んでいた)な体験をしているのかな?
おいしい寿司食べてるんだろうな~。ウラヤマシイ

Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-16 : Taylor Swift : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


日本でも日光?だかでサルの被害があってニュースでながれてた気がします。

>おいしい寿司食べてるんだろうな~。ウラヤマシイ

なんかリアルなボヤキで失礼ながら笑ってしまいました!さすが管理人さん!
2010-02-17 15:08 : Yuki M URL: 編集
今日東京で来日ライブですね。行きたかったな~!!
2010-02-17 16:39 : まこと虫 URL: 編集
テイラー可愛い♪
この男の子、バンドメンバーだね。
今日のスッキリにも一緒に出てたよ。
テイラーファンミーティングに応募したけど
ハズレたよ。いけた人ラッキーだね。
2010-02-17 17:18 : sammy URL: 編集
8頭身?!スタイルいいよね
2010-02-17 22:20 : 黒木 レイサ URL: 編集
ライブ行ってきましたー!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
(ちなみにTwitterもfollowしてます!)

今日テイラーのライブ行ってきました~
外人のコ達の容赦ないPushで息も絶え絶えのぎゅーぎゅー詰めでしたが、5m先くらいにいたテイラー、めっちゃ美少女でしたvv

このバンドメンバー、ギターですよね?
今日ももちろんいましたが、そんなーに絡みはなかったなー、とw
あたしにも普通のバンドメンバーにしか見えませんでした。

テイラー、日本のあっつーい歓迎にめっちゃ感動していて、またすぐ来るって言ってくれました!
きっとサマソニかな?

バレンタイン・デーの曲も歌ってくれました♪
2010-02-18 00:41 : 由衣 URL: 編集
テイラーちゃんの身長が180cmもあると3日前の目覚ましテレビを見て初めて知りました。
あってもせいぜい165cm位だと思い込んでたのでビックリしましたe-452
2010-02-18 04:41 : けいちゃん URL: 編集
>由衣さん

羨ましい!!いいなー!
情報ありがとうございます!
2010-02-20 10:16 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

