






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・リッチー&ジョエル・マデンが婚約を確認:知らぬは本人だけ

nicole-richie-letterman-021510-1.jpg


ニコール・リッチー(Nicole Richie)とパートナーのジョエル・マデン(Joel Madden)が婚約したと伝えられた。


これまで婚約がバレていないと思っていたらしいジョエル。

ニコールは月曜日の「The Late Show with David Letterman」のトークショー収録で婚約を確認したようだ。

またジョエルもTwitterで

「そう。婚約しましよ。幸せだ」

「僕たちは少し前から婚約している。だからきみらは遅れてるよ。それでもこんな大騒ぎをしてくれてありがとう」


と同日に書き込んで確認した。

情報筋によると、ニコールとジョエルは結婚式について計画し始めているところだそうで、今年の夏に結婚と報じているところもあり。


レターマンショーに現れたニコールは左手薬指に婚約指輪をはめていた。

nicole-richie-letterman-021510-5.jpg

nicole-richie-letterman-021510-4.jpg

nicole-richie-letterman-021510-2.jpg

このレターマンショーの放送は今週金曜日ということで楽しみですね☆


ジョエルは今まで婚約したことがバレなかったことについてTwitterでコメント。

「P.S.だから自分のファミリーと友人たちが好きさ。彼らは誰も"情報筋"にならない。口が堅くて僕らに婚約を二人で楽しませてくれたよ。みんなありがとう!」


って、言っているおめでたいジョエル。、

その前からみんな知ってますけど?

先週にはニコールがベンジーと一緒にウエディングドレスショッピングでMonique Ljuillierにいるのを目撃されて婚約したってバレてますけど?

ゴシップ誌では"情報筋"が「二人は今年中に結婚する」と語ってますけど?

ジョエルは誰にもバレてないと思っていたみたいです。


nicole-richie-letterman-021510-3.jpg


昨年CNNに出演した時ニコールは、「二人がそうしたいと望んだらそうします。いつか時が来れば私たちは結婚するでしょう」と語っていました。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-16 : Nicole Richie : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-17 07:17 : - : 編集
ついに結婚ですね!おめでとう!
2010-02-17 16:33 : まこと虫 URL: 編集
好感度が高いカップルです

ジョエルったら・・・
2010-02-17 18:08 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

