






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン:飛行機に遅刻してウィーン舞踏会デビューを逃す

lindsay-lohan-021110-01.jpg


ハリウッドセレブ好きのオーストリアの富豪のウィーン舞踏会同伴相手に今年選ばれ招待されていたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。

華麗にウィーン舞踏会にデビューする予定だったが、、、


毎年、パリス・ヒルトン、ディタ・ヴォン・ティーズ、カルメン・エレクトラ、パメラ・アンダーソンといったC級ハリウッドセレブを舞踏会の同伴相手にご招待している物好きな富豪、リチャード・ラグナー氏に今年、同伴相手に選ばれていたのはリンジー・ローハン。

このご招待を受けるだけで150,000ドルももらえるという金欠リンジーには魅力的なオファーだったのでもちろん招待をお受けした。

ところが当日、リンジーは大好きなショッピングに夢中になりすぎてリチャード・ラグナー氏の手配した飛行機予定時間に2時間も遅刻。

もし飛行機に乗りたいなら飛行時間を遅らせた罰金22,000ドルを払わなくてはならないと言われたが金欠リンジーはクレジットカードのリミットを越えていたために支払い出来ずこれを拒否、リチャード・ラグナー氏に代わりのプライベートジェットを手配しろと要求した。

「彼女は予定便に乗ることを拒否して私にプライベートジェットを手配しろと言いました。それで8人乗りジェットをなんとか手配したんですが彼女はその申し出も拒否しました。そのジェットでは乗り心地が良くない、それじゃあ寝られないと主張するのです。私は選択の余地がなかった」

とリンジーを招待することを諦めたとレポーターに語っていたラグナー氏。


遅刻したためにウィーン舞踏会デビューも150,000ドルも失ってしまったというのにリンジーは、その夜、さっさとクラブに繰り出していた。

lindsay-lohan-021110-02.jpg
クラブで遊んでる場合じゃな~い!

セレブなのに22,000ドルもクレジットカードで払えないなんてどんだけ~。
っていうか、パリスだってちゃんとウィーンに行けて出席してたのに~。


さてさて、リンジーが来ないことになったリチャードさん、同伴相手に急遽白羽の矢を当てたのはこの人!



katie-price-vienna-021110-01.jpg
「舞踏会のスターはワタクシよ☆」

イギリスのセクシーモデル、ジョーダンことケイティ・プライス(Katy Price)!

ケイティは夫だったシンガーのピーター・アンドレと一緒にアメリカのリアリティショーにも出ていたことがある3人の子持ちお騒がせママセレブ。ピーターとは昨年離婚したばかりなのにすぐにボーイフレンドが出来、このボーイフレンドがビッグ・ブラザーに出演している間に破局したと思ったら1週間後の先週、ベガスで電撃婚して驚かせた、、、というようなイギリスの目立ちたがりお騒がせセレブです。


リンジーの代わりにジョーダンを選ぶなんてリチャードさん、どんだけお騒がせセレブ好きなんだか~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-13 : Lindsay Lohan : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ウィーン舞踏会って何か有名な社交パーティなんですか(無知)?
2010-02-14 10:48 : バシール URL: 編集
ウィーン舞踏会に参加させなくて正解。
要求が多すぎますよね。人気もそこそこで売れてないのに・・・。
ただ代理の彼女も同タイプに見えなくもない。

お騒がせセレブが大好きな方なんですね。

ウィーン舞踏会って人選厳しくないのですか(こちらも無知でございます)?
2010-02-14 20:12 : ren URL: 編集
Katy Priceを招いたのはMr. Lugnerではなく別の人物、Irene Mayerという女性ですよ。
2010-02-15 05:20 : WIEN URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 07:08 : - : 編集
舞踏会って選ばれたセレブ中のセレブしか出られないんでそ?敷居が下がったのかしら・・

話題作りにしてもリンジー選んで大はずれでしたね;
2010-02-16 20:26 : けしつぶ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

