スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ"Rude Boy"ミュージックビデオはM.I.A.の真似?

rude-boy.jpg


リアーナ(Rihanna)のニューシングル"Rude Boy"のミュージックビデオがリリースされたが、これがM.I.A.の"Boyz"のミュージックビデオにソックリだと指摘されている。






リアーナ"Rude Boy"



M.I.A."Boyz"

曲は全然違うけど、ビデオのコンセプトがほとんど同じ

グリーンスクリーンの前で撮影して、後でエスニック調ポップカラーのバックグラウンドを入れている。

エスニックポップカラーを使うのはM.I.A.が昔からやっていたので
リリちゃんのビデオ監督が真似したのかもと言われています。

曲名も似てるから、これだっ!と閃いたのかも?


リリちゃんのこの曲は好きです☆
これをファーストに持ってくればもっとアルバム売れたかもしれない、、、


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-13 : Rihanna : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


好きな歌手なんです。いや、本当に。
でも最近の彼女の方向性は果てしなく間違っていると思うのは私だけ?
2010-02-14 13:05 : Daniel URL: 編集
同感。
2010-02-14 16:05 : - URL: 編集
Rihannaの今回のアルバムの中で一番好きな曲です!!

でもPVは確かにM.I.Aにそっくり・・・

2010-02-14 16:08 : gossiper URL: 編集
feat.Jay-Z アンブレラはリアーナにとっても凄い転機だったし、大成功だった。私もあの頃本気で彼女に惚れこみました。(SOS歌ってるときとのギャップも凄かったし。)でも今は殊更強い女に変貌させてる感じ?ピンクみたいにか? なんだか最近興味をなくしてましたよ、、、でも、この曲は案外いいかも....と
思わせられました。

M.I.AはMCだし、メッセージ性の強い人だから路線が違い過ぎ、ピンときませんでした。 そうですね、似てるって言えば確かにそのPVの色使いやら、何となくコンセプト?Boyがらみのリリックだからでしょうか。 だとしたら、リアーナの監督がインスパイアされたんでしょうね。
2010-02-16 11:38 : noire URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。