






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ユアン・マグレガー:メラニー・ロランと浮気?腕組みデートを目撃される

ewan-mcgregor-melanie-laurent-02.jpg


結婚15年、3人の子持ちのユアン・マグレガー(Ewan McGregor)がメラニー・ロラン(Melanie Laurent)と腕組みして歩いているところを目撃された。

まさか不倫?


ユアン・マグレガー(38)と、「Inglorious Basterds」でユダヤ人女性映画館主の役を演じていたフランス人女優メラニー・ロラン(26)は、パリでまるで恋人同士のように腕を組んで歩いているのを目撃された。

ewan-mcgregor-melanie-laurent-01.jpg

二人は共演映画「Beginners」の撮影を12月に終えたばかりだが、ユアンが新作映画「The Ghost Writer」のプロモーションでパリに来たところで旧交を温めたらしい。

しかしよく見ると腕組みだけでなく手も繋いでいるんだからこれは友人関係以上という感じ。

ewan-mcgregor-melanie-laurent-03.jpg

ewan-mcgregor-melanie-laurent-04.jpg


ユアンはプロダクションンデザイナーの奥さんと結婚15年で、14歳と8歳の娘、それに2006年にモンゴルから迎えた8歳の養女がいる。

ewan-mcgregor-eve-mavrakis-01.jpg


ewan-mcgregor-daughter-01.jpg
モンゴル旅行中に出会って養女にしたジャミヤンちゃん


ユアンの友人によれば、

「この日は寒かったから」

だそう。。。





映画共演者同士って他人が見たら恋人同士かってぐらいすごく仲良くなる俳優さんもいますからね。結構男っぽい性格のジュリア・ロバーツなんて共演者ともっとすごいですよ~。


ユアンは共演女優と噂になったことが過去にもあるし <ニコール・キッドマンとかミシェル・ウィリアムスとか

この関係もどうなるか要注目です。




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-13 : Other : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


メラニーは、タランティーノとできているはず。
パリの映画界ではどういわれているけど
2010-02-14 03:17 : めええ URL: 編集
>結構男っぽい性格のジュリア・ロバーツなんて共演者ともっとすごいですよ~。

て、ことはあれ?
あの~「プリティ ウーマン」で、
とてもドレッシーなカッコして
ものすごく盛り上がって「ゥオ~」ってなったシーンがあったと思うんだけど
あれって、「地」だったんだ~。
2010-02-14 07:57 : てー坊 URL: 編集
うそだぁぁ!
信じたくない;
ユアンは愛妻家だよ(>_<)
2010-02-14 07:58 : ay URL: 編集
>メラニーは、タランティーノとできているはず。

えっウソっ!?
2010-02-14 10:47 : バシール URL: 編集
えーっ!えっー!えっー!
わぁーショック。やんちゃそうに見えて結婚歴も長いし、家庭を大切にしているイメージを私が勝手に作り上げていただけに、ショック、ショック、ショック。
2010-02-14 11:40 : Nana URL: 編集
これが本当ならショックだぁー

腕組むぐらいなら 仲良しだなぁぐらいにしか思わないけど
しっかり手繋いでるしなぁ・・・・・・・・うーむ。
今後 要注意人物確定ですな。管理人さん。
2010-02-14 20:17 : ren URL: 編集
そう!
ユアンは絶対愛妻家です!
2010-02-15 00:34 : つーこ URL: 編集
ショーーック
いつも楽しく拝見させていただいてますi-184
愛妻家のユアンくんが大好きだったのにぃ~i-240
不倫が事実でない事を願いますi-238
2010-02-15 14:47 : あさひ URL: 編集
メラニー、可愛くて知的っぽくて小悪魔っぽくて、しかもオシャレなフレンチ女優だし♪
ユアンでなくても揺れるよな~v-389
2010-02-15 16:26 : hippo URL: 編集
ユアンは愛妻家に1票!
2010-02-16 01:24 : まこと虫 URL: 編集
Hashbrownさん、特集してくださってありがとうございます。
2010-02-16 11:36 : ネコ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 15:08 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

