






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェイク・ジレンホール:「セサミストリート」で子供たちに"別れ"を説明

sesami-street-jake-gyllenhaal.jpg

リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)との破局の噂が出ていた頃、ジェイク・ジレンホール(Jake Gyllenhaal)は子供番組「セサミストリート」にゲスト出演して意味深な言葉を説明していた。




ジェイクは「セサミストリート」で、頭にくっついて離れないオクトパスのマペットと一緒に"separate(別れる、離れる)"の言葉を説明するスキットをやっていた。

ビデオはこちら↓



頭からオクトパスを力ずくで引き離して「separateしたよ」と言葉の説明をしていたジェイク。

この撮影をした時はまだ別れていなかったけれど、放送されたのは破局の噂真っ只中の頃。

時期が時期だけに"意味深だ"と噂されていた。

ところが実際にリースと別れてしまったんだからこれは偶然にしては出来すぎです!



しかしセサミストリートのジェイク、キュ~ト♡ですね~

っていうか面白すぎ~

こんなキュートで面白くて子供好きそうな人を逃すなんてリースは贅沢だよ!


ついでにこっちは姉のマギー・ジレンホールが"surprise"の言葉の説明をしていた時の


She is nice.


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-11 : Jake Gyllenhaal : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 06:32 : - : 編集
あっはっはっ~!ジェイクかわいい~♪
管理人さんアップありがとうございます!
リースとジェイクのカップル、とてもキュートだったのに、別れちゃったのは残念です。
2010-02-12 07:19 : Nana URL: 編集
動くジェイクはやっぱりかわいいw
2010-02-12 13:48 : - URL: 編集
ジェイクは動いてる方が圧倒的にチャーミングですよね~
写真だと眉と目周りが濃く写りすぎちゃって美貌が30%減って感じ(笑)。
時どき声が囁き声みたいに聞こえるのもsexyだし・・動画たくさんアップして下さる管理人さんに感謝です。

マギー&ジェイク姉弟をみてるとなぜかジョーン&ジョンのキューザック姉弟を思い出してしまう・・
2010-02-16 21:45 : くるり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

