






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジゼル・ブンチェンの赤ちゃん写真初披露

gesele-bunchen-benjamin-02.jpg


待ちに待ったジゼル・ブンチェン(Gesele Bunchen)とトム・ブレイディ(Tom Brady)の赤ちゃん、ベンジャミン(Benjamin)君の写真が撮影されブラジルの雑誌Quem誌の表紙で公開された。


この前Twitterの方でも紹介したけれど、ジゼルはベンジャミン君を水中出産で生んでいて、ほとんど陣痛の痛みがなかったと語っていました。

「痛みはありませんでした。ほんのちょっとの痛みもなかったのです」とブラジルのTVショーのインタビューで語っていたジゼル。


「その間ずっと私はフォーカスしていました。陣痛の収縮のたび、赤ちゃんがもうじきよ、もうじきよって。だから、『なんて痛いの!』とは思わなかったんです。『陣痛のたびに息子が私に近づいて来ている』という感じでした」


gesele-bunchen-benjamin-01.jpg


スタイルも美貌もパーフェクトで陣痛の痛みさえもコントロールしてしまうなんてパーフェクト過ぎるジゼル様。

さすがスーパーなモデルは出産後初撮影でも見事に元に戻したボディを披露しています。

gisele-Colcci-DavidSims-01.jpg

gisele-Colcci-DavidSims-02.jpg

gisele-Colcci-DavidSims-03.jpg

gisele-Colcci-DavidSims-04.jpg

ジーンズブランド、Colcciのフォトシュートで


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-11 : Gisele Bundchen : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 06:37 : - : 編集
・・・ちよっと老けました?
2010-02-12 09:52 : バシール URL: 編集
あれ、、、
ジゼルってこんな顔でしたっけ??
特に6、7枚目とか、、、
2010-02-12 13:44 : - URL: 編集
あれれ
この写真のジゼルは今までのような
激しい野性が感じられません

ちょっと残念
2010-02-12 17:34 : ren URL: 編集
ジゼルは鼻と胸の
整形をしています。
gisele surgeryで画像検索すると
見れます。
2010-02-12 18:34 : marimo URL: 編集
我が子を見つめるにしたら寂しい眼差し、、。
何が気に喰わないのでしょうか??
2010-02-13 23:09 : おかま URL: 編集
なんか出産後の方が痩せたきがする。
2010-02-16 00:55 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

