






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハンの散らかった部屋、アフターはこんなの

lindsay-lohan-020110-1.jpg


リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の買い込んだ服や靴などが山積みになった部屋をきれいにお片づけする「The Insider」のプロジェクトのその後。

やっとセレブお片づけプロがリンジーの部屋をきれいに整頓してくれたアフターのビデオです。




先週から始まって毎日少しずつ放送していたエンタメ番組The Insiderの企画。

パート1を放送した後、リンジーのインタビューなどが紹介されていて、なかなかアフターの部屋を見せてくれなかったけど昨日ようやく一部が紹介されました。<引っ張るな~

ビデオはこちら


プロのセレブリティお部屋オーガナイザー、リンダ・クーパースミスがあのリンジーの散らかった部屋をきれ~に整頓してくれたのがこのビデオ。

物が10分の1ぐらいに減ってる!

しかし、あの溢れかえったその他の服と靴はどうなったのか?

ディナ・ママはチャリティに寄付すると言っていたけど?

など、このシリーズまだ続きます。<引っ張るな~



lindsay-lohan-020110-2.jpg

このLohanhouse.comのサイトでオークションで売ってるのがそうみたいです。


関連過去記事
驚き!服や靴が山積みになったリンジー・ローハンのゴチャゴチャな自宅公開


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-10 : Lindsay Lohan : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


お!期待通り売ったのですね!エライ!
2010-02-12 00:06 : まこと虫 URL: 編集
立場上チャリティーに寄付するしかないけど、本当は自分のために現金化したほうが良い位の経済状況かも!?
2010-02-13 14:05 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

