






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロマンスは本当?ジェニファー・アニストン:41歳のバースデーをジェラード・バトラーとメキシコで過ごす

jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-06.jpg


今週11日に41歳の誕生日を迎えるジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)がコートニー・コックス(Courtney Cox)&デイヴィッド・アーケット(David Arquette)夫妻、シェリル・クロウ(Sheryl Crow)ら友人たちと一緒にメキシコのカボサンルカスでバーステーをお祝いしていたところを目撃された。

その中には近頃ロマンスの噂が出ているジェラード・バトラー(Gerard Butler)の姿もあった!


「The Bounty Hunter」の撮影で共演してからロマンスの噂が出ていたジェニファーとジェラード。この二人の交際関係も注目されているところだが、このメキシコでのジェニファーの41歳のバースデーパーティーを考え付いたのはジェリーなんだとか。

このことを明らかにしたのはジェニファー自身で、エンタメニュース「Access Hollywood」のインタビューに答えていた時。

「彼は私に『君はメキシコにいつも行っているよね。メキシコは豚インフルエンザやドラッグ密輸などで苦しんでいるがそんなメキシコがすべてじゃないんだ』と言ったんです」

「彼らは私たちがホリデイで訪問して落とすお金で生活しています。だから『じゃあ、メキシコを助けましょうよ』って言うのも理にかなっていたわけよ。楽しく過ごしながらメキシコの人たちを助ける。これが今年のバースデーのお祝いだったのよ」

そしてジェリーについては

「彼は男の中の男です。でもとっても愛らしい人で控えめな感じの人よ」

とべた褒め。


「見たままよ。私たちは仕事を同じ目で見るわ。いつも持ち持たれつの関係なの」

と語っていた。



jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-05.jpg

jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-04.jpg

jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-05_20100209235245.jpg

jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-07.jpg

jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-01.jpg

jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-02.jpg

jennifer-aniston-gerard-butler-mexico-020610-03.jpg


courteney-cox-020610-01.jpg
コートニー・コックス

sheryl-crow-020610-1.jpg
シェリル・クロウ <ジェンと誕生日が同じなので合同バースデーパーティーだったみたい

コートニーの主演するドラマ「Cougar Town」にシェリルが数エピソードでゲスト出演することが決定。今度のドラマは何シーズン続くかな~?



そして8日にはLAに一緒に帰国
jennifer-aniston-gerard-butler-la-020810-01.jpg

jennifer-aniston-gerard-butler-la-020810-02.jpg


ついこの間までジョン・メイヤーとメキシコでラブラブボリデイをすごしていたのに、、、

デジャヴ?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-09 : Jennifer Aniston : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 07:17 : - : 編集
話題作りのロマンスでしょう・・・
2010-02-10 12:51 : サディ URL: 編集
隣の女の子的な親しみやすさと可愛らしさがありますよね。私、好きです。夫を略奪されるなんて屈辱だったと思うし、アンジーの「不適切発言」にもキズついたのではないかと想像すると可哀相です。新しい恋をして幸せになって欲しい。
2010-02-10 23:36 : ビアンカ URL: 編集
ジェニファーの笑顔っていい。私服もストールやマフラーの使い方が上手。
個人的にはジョン・メイヤーは才能があって魅力的な男だと思うけど、落ち着くタイプでは無いし。
今回のお相手とは恋愛関係じゃない感じがします。
2010-02-11 08:18 : まう URL: 編集
ジェンの偽ブーブスはいつみてもいいですねー!すごく自然w
2010-02-13 02:04 : brit URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

