






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

スーパーボウルハーフタイムショーはThe Whoの「CSI」テーマ曲で



日曜日のSuper Bowl XLIV 試合放送直前にスーパーボウルのCMとして流れたのがこのJay-Zとリアーナ(Rihanna)の"Run This Town"のオーケストラバージョンのビデオ。

カッコいい~♥♥



最後にはスーパーボウルのトロフィーを持って掲げるJay-Zがカッコいい☆

個人的にはハーフタイムにぜひJay-Z&リアーナかアリーシャ・キーズにやってもらいたかったと思った~。

だって今年のハーフタイムパフォーマンスは超ベテランのThe Whoですよ~!

super-bowl-the-who-half-time-show-01.jpg
Who?

Who the hell is the Who?なんてシャレにもなるくらい若い人たちは知らない。

そりゃ年配の方々が名前を知ってるベテランだし変なパフォーマンスする心配ないかもしれないけど

「CSI」のテーマソング歌ってるだけしか最近では知られてないじゃないですか。

csi-01.jpg

ってことで、ハーフタイムのパフォーマンスも各「CSI」のテーマ曲3曲をフィーチャーして演奏。

Part 1


Part 2


「CSI: NY」の"Baba O'Riley"、「CSI」の"Who Are You"、「CSI: Miami」の"Won't Get Fooled Again"も含めた5曲をメドレー演奏しました。


super-bowl-the-who-half-time-show-02.jpg

ピート・タウンゼンド(Pete Townshend)64歳、ロジャー・ダルトリー(Roger Daltrey)65歳だそうです。

super-bowl-the-who-half-time-show-03.jpg
「あぁ!ちょっと明日ギックリ腰くるかもしれん」


いや~、この年でこの演奏。お見事です!



その他、試合の合間にスタジアムの外でパフォーマンスしていたドートリーの姿も放送


ドートリーのすぐ後に誰か年配の有名なアーチストもパフォーマンスしていたんですけど
名前忘れました、、、


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







tag : スーパーボウル

2010-02-08 : Other : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


一番上の
Jay-Z,Rihannaの動画でピアノ弾いてるの坂本龍一さんに見えませんか?・・髪染めたのかな?みたいな。。笑
2010-02-09 13:22 : yuri URL: 編集
きっとギックリで寝込んでます
2010-02-09 13:36 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

