






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

緊張した?スーパー・ボウル国歌斉唱で精彩を欠いたキャリー・アンダーウッド、

super-bowl-2010-carrie-underwood-01.jpg

インディアナポリス・コルツとニューオーリンズ・セインツの対決となったアメリカンフットボールチャンピオンシップSuper Bowl XLIV。

全米年間視聴率でもトップを誇る注目の大舞台で試合前に国歌斉唱するシンガーに選ばれたキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)だが、あまりのプレッシャーに本領発揮とはいかなかったようでこのパフォーマンスがバッシングコメントされている。



7日、フロリダのSunLife Stadiumで行われたスーパーボウルでオープニングに国歌"The Star-Spangled Banner"を超満員の観客の前で歌ったキャリー

ビデオはこちら




アメリカンアイドル出身の実力派シンガー、キャリー・アンダーウッドということでどんなパフォーマンスを見せてくれるのかとかなり期待していたのに最初の出だしから、あれ?だった。

ものすご~く緊張してたのかいつもの精彩がなく、最後には音が完全に外れてる。

さすがのキャリーでもこんな大舞台で緊張したみたいです。

これにはラジオコメントやネットなどあちこちでガッカリだというコメントが続出でした。

っていうか、今年は何で生歌だったんでしょうね?
おまけに伴奏なしのアカペラ。

これは余計緊張するでしょう。

昨年はジェニファー・ハドソンが素晴らしい国歌斉唱パフォーマンスをしたけど

これ、プレレコーディングの口パクだってあとで分かって問題になたことがあったからかも。


昨年のジェニファー・ハドソンのパフォーマンス↓

このパフォーマンス、鳥肌立ちましたよね~


昨日のスーパーボウルではキャリーの他にクウィーン・ラティーファ(Queen Latifah)も"America the Beautiful"を子供たちのコーラスと一緒に披露した。↓





super-bowl-2010-queen-latifah-01.jpg

この方はいつも安心して聴いてられます。


super-bowl-2010-carrie-underwood-02.jpg

super-bowl-2010-carrie-underwood-03.jpg

super-bowl-2010-carrie-underwood-04.jpg

歌よりもこのマイケルとエルビスと恵比寿を足して3で割ったようなキャリーのコスチュームが問題だって話もあったりする。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







tag : スーパーボウル

2010-02-08 : Carrie Underwood : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


息継ぎの音が確かに邪魔と言えば邪魔ですが、そこまでド下手くそではなかったことに安心。
むしろ妙に演歌というか、昭和入っている衣装を誰か指摘してあげればよかったのにとか思ってしまいました。
2010-02-09 06:29 : Daniel URL: 編集
口パクのジェニファー・ハドソンのほうが圧巻です。
キャリー せめて生演奏で歌わせてたら
もっと緊張感薄れてたかもしれませんね可哀想に。
2010-02-09 13:42 : ren URL: 編集
恵比寿♡
2010-02-09 20:53 : モモ URL: 編集
そんなに悪くはないですね。
なんだかアメリカのnational anthemってブルース調に歌われることが多くて、
今回は逆にスムースな歌い方で良かったかも。。。しかし、スーパーボール、
米国人って本当に好きですね。 国技ですよね、ホントに...
2010-02-09 21:23 : noire URL: 編集
ジェニファーハドソン、これだけのパフォーマンスを見せてくれるなら口パクでもいいんじゃないかと思っちゃいます。
わたしは大昔のホイットニーのThe Star Spangled Bannerがいちばん好きなのですが、まさかあれも口パクってことはないですよね。
2010-02-09 22:18 : アップル URL: 編集
私も国歌斉唱は誰が歌ったのか気になってキャリーだと知った時は「やった~!」と思ったのですが、You Tubeで見ていつもの上手さを感じなかったのでガッカリしたひとりです。
緊張していたんですか、かわいそうですね。
2010-02-09 22:37 : LHR URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

