






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

驚き!服や靴が山積みになったリンジー・ローハンのゴチャゴチャな自宅公開



仕事がなくお金がない時にもショッピングをやめられなかったリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)はショッパホリック(お買い物中毒)と言われているが、そのリンジーが買いまくって溜め込んだ高価な服やシューズが山積みにされた倉庫のような自宅をTV番組に公開した。


セレブの御宅公開っていったら普通ため息出るぐらいものがきれいに片付いて塵ひとつない豪邸というものを期待するけれど、リンジーの自宅はすごかった。

昨年引っ越してきたコンドの自宅の中はまるごとクローゼットというか物置というか倉庫のような状態で、買ったものの一度しか着ていない服や靴が箱に入れられハンガーに吊るされ溢れかえっている。自分でもこの部屋には来たくないと言っているリンジー。

こんなカオス状態に"Lindsay Lohan celebrity hoarder"(物が捨てられない溜め込み屋)とタイトルがつけられている。

しかし散らかってるけどリンジーはどこに何があるかちゃんと全部覚えているそうで
一応シューズボックスに写真を貼って片付けようとはしているようなしてないような。


ハイチへの寄付の為にリンジーは自分のレギンスライン6126の売り上げを全額寄付するから買ってね~、と訴えていたけれど、その前にこの服とシューズの山を売ってハイチの人たちに寄付してあげてね~って感じです。


散らかったお部屋をプロの片付け屋さんが片付けるビフォー・アフター番組「Clean House」という番組があるんだけど、これはその番組でリンジーの部屋をやるのでそのプロモーションになってるみたいです。


昨日「The Insider」で放送されたのがこのパート1で、今夜のパート2ではリンジーのインタビューが放送されます。

続く。。。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!



関連記事







2010-02-05 : Lindsay Lohan : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 10:08 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 14:58 : - : 編集
普段のリンジー可愛いですね!
お手伝いさんいないのか一人で暮らしてるって感じが親近感。
段ボール、うけるー。
セレブ感はないわね。
持ってる物はセンス良さそう。
靴の写真は妙に揃っているな。
2010-02-06 22:53 : - URL: 編集
汚ギャルみたいなの想像してたから、意外と片付いてるじゃんと思ってしまった。
熱心に募金活動してるセレブたちもあんな感じに衣装持ちなんだろうなぁと思うと凹むなぁ。。
2010-02-07 12:28 : chacha URL: 編集
お買い物中毒な私!っていう映画では、最後に主人公が全て売っていたので、売ってお金にするべきですね。
2010-02-07 20:28 : まこと虫 URL: 編集
思ってたよりも綺麗w
にしてもリンジーはどこからこれだけの収入得てるのか。。。
2010-02-08 15:52 : - URL: 編集
リンジー、以前より健康そうだし、顔も明るいような気がします
2010-02-09 14:11 : M URL: 編集
私も想像してたより整理整頓されてるなぁ・・って思いました。
箱に入ってる靴もあるし、ハンガーにかかってる服もあるし(笑)。

前にテレビで見た買い物依存症の中村うさぎさん宅はすさまじかったですよ~買い物袋で家中いっぱいで玄関・廊下も含めて床というものが一切見えませんでしたから(笑)。
紙袋の色でこの辺はエルメスの地層、この辺はフェラガモの地層・・って判別するのがやっとでしたww

うさぎさんの場合は買ってきても紙袋から商品を出さないで積んどくだけで「積む場所がなくなったら引っ越し」って言ってました・・・買い物依存症って物欲ではないのねってあれを見て納得しました。
2010-02-10 21:20 : くるり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

