






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミランダ・カーのヌード写真を職場のPCで見ていたのがTVカメラに映ってバレて解雇の危機の銀行員:解雇阻止のネット嘆願署名運動にミランダも署名

macquarie-bank-miranda-kerr-01.jpg


職場のパソコンでミランダ・カー(Miranda Kerr)のヌードフォトを見ていたのが偶然TV中継されクビの危機に瀕しているオーストラリアの銀行員。彼を解雇しないようにネット嘆願署名運動が起きる大騒ぎになっているが、これにミランダ・カー自身も署名し銀行員を応援している。


問題になっているのはオーストラリアのマッコーリー銀行に勤める投資マネジャーのデイヴィッド・キーリーさん。彼は自分の席の後ろでTV局が公定歩合について同僚にライブ中継で質問していることに気がつかず、自分のデスクのパソコンでミランダ・カーのセミヌード写真をクリックして見ているのがバッチリとカメラに映っていた。

このことでマッコーリー銀行の内部調査を受けることになったキーリーさんは解雇の危機に瀕している。

ところがこのビデオがYouTubeで大ヒットし、キーリーさんを支持する人たちが続出。"Save Dave"キャンペーンサイトや"Don't Fire David Kiely"というFacebookグループまで作られ嘆願署名運動が起きる大騒ぎになっている。

これに対し当のミランダ・カーちゃんもキーリーさんへの支持を表明した。

「彼が仕事を失わないようにという嘆願運動があることを聞きました。もちろん私も署名しますわ」





いや~、こんなにセクシーなミランダちゃんのフォトシュートがメールで送られてきたら誰でも思わずクリックしたくなりますよね? たまたまTVカメラに映っててほんとに間が悪かったと言うか間抜けだったというか。普通TVカメラが近くで撮影してたら気がつくでしょう~!


こちらがその問題のビデオ↓


キーリーおじさんには悪いけどこのビデオ、可笑しくて笑いが止まりません~(爆笑)


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-05 : Miranda Kerr : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


やべ、、v-15
と思って、後ろ振り向いてますよね。

気づくの遅すぎ!
一個目でやめときゃ良かったのに。
2010-02-06 07:40 : てー坊 URL: 編集
うっとりします~~~
いつ見ても美しい。若々しいし、まさに旬の
女性ですよね。誰よりも輝いてると思います。
2010-02-06 09:12 : まう URL: 編集
ミランダちゃんってラッキーガールですね
ばっちり名前覚えてしまった
ほんと小尻がめずらしく、女から見てもセクシー
2010-02-06 09:22 : 名無し URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 10:14 : - : 編集
同じ女とは思えない。うらやましい限りです。
神様って不公平・・・
2010-02-06 22:19 : ビアンカ URL: 編集
ありがとうございます。

ちょっと暗い金融業界、これぐらい笑える話があっても良いかもと。

投資マネージャーさん本人は、青ざめているかもしれませんが、普段は激しい投資部門の人々も人間ですよ!と。

この騒動で、素人は知らないMacquarie銀行の名前も知らしめたわけですし、ここは、解雇の免除を祈ります!最後まで、笑える落ちで終わってほしいこの話。

それにしても、ミランダさん、きれいですねー。私だって、メール開けて見るかも。
2010-02-07 04:56 : フィオナ URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 10:42 : - : 編集
1週間のニュースのまとめでやっていましたよー。
処分はしないって言ってました。
2010-02-07 23:42 : もぶ URL: 編集
いや~、このくらい見るのは全く問題ないですよね。ちょっと運が悪かった。
前にいた会社で月替わりヌード写真の卓上カレンダーを堂々と一年間机に飾ってたおじさんがいたけど、
そっちのほうがよっぽど変!!
2010-02-08 15:07 : たま URL: 編集
おもしろすぎる!

向かいにいるオジサンが『おい、映ってるぞ』って教えたわけではないのかな??
2010-02-10 05:47 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

