






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

年齢差も身長差も恋愛には関係ない!ヘイデン・パネティアーとヘビー級ボクサーのカップル

hayden-panettiere-wladimir-klitschichko-04.jpg


ヘイデン・パネティアー(Hayden Panettiere)がかねてから噂のボーイフレンド、ヘビー級ボクサーのウラディミール・クリチコ(Wladimir Klitschiko)を同伴してドイツのイベントに姿を見せ交際をカミングアウトした。

ヘイデンちゃん20歳、ウラディミール33歳という年齢差もその40cmの身長差もオッドカップルと言われている。

ヘイデンとウクライナ出身のヘビー級ボクサー、ウラディミールは昨年末マイアミで一緒にホリデイを過ごしているところを目撃され交際の噂が出ていた。

今回、先週金曜日にドイツで行われたBest of Musical Galaのイベントに二人揃って登場し交際をカミングアウト。

ヘイデンは「Heroes」共演のマイロ・ヴェンティミリア(Milo Ventimiglia)と2009年2月に破局している。

hayden-panettiere-wladimir-klitschichko-01.jpg

hayden-panettiere-wladimir-klitschichko-03.jpg


ヘイデンちゃんは年上好みなので年齢差13歳は納得納豆だけど
新たに超高身長っていう好みも付け加えられました。
ヘイデンちゃんは155cm、ウラディミールは198cmなのでその差40cm以上。

でもこういう身長差カップルって結構いますよね。
イヴァ・ロンゴリアとトニー・パーカーとか

hayden-panettiere-wladimir-klitschichko-02.jpg

首が疲れそ~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-04 : Hayden Panettiere : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヘイデンちゃん、衣装小さくない?
背中と脇のハミ肉がよっこらせ、と乗っかり
2010-02-05 11:03 : 黒木 レイサ URL: 編集
マイロとは年齢差はありつつも、見た目的にはとってもお似合いのカップルだったんですけどね…
まあ、カップルの相性は見た目じゃありませんが、どうにも仲の良い父娘にしか見ません(笑)
イヴァとトニーは、イヴァのセクシーさで背が低くてもぜんぜん気にならないのですが。
2010-02-05 12:33 : 84 URL: 編集
ほんとだー、親子にしか見えん。。
てか、ヒール履いて155なんじゃ?!
2010-02-05 20:30 : あらら URL: 編集
ヘイデンちゃん…
アリーmyラブの時のイメージが強いから、なんかこんなに年上の人と付き合ってるとなんだか違和感が~!
2010-02-06 23:18 : NM URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

