






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブリットニー・スピアーズのグラミー賞ドレスはワーストドレス入り

grammys-2010-britney-spears-03.jpg

グラミー賞にボーイフレンドのジェイソン・トレイウィック(Jason Trawick)と一緒に出席したブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)。

しかしそのドレスは見事ワーストドレスリスト入り。



grammys-2010-britney-spears-02.jpg

ホリデイ兼レコーディングしていたマイアミから6時間前にLAに到着したブリットニーは、身支度に十分な時間がなかったのかグラミーという大事な授賞式出席というのにいつもと同じようなトラッシーな格好。

grammys-2010-britney-spears-01.jpg


しかしこの黒いボディスーツの上に透け透けフィッシュネットをかぶせたドレス、ドルチェ&ガッバーナだそうです。

友人によると、ブリちゃんを仕立て上げるのにヘアだけでも6時間かかるのに時間がなさ過ぎたと言うこと。

grammys-2010-britney-spears-04.jpg
こちらもしょっちゅうゴシップ誌に破局したと書かれているカップル

噂を打ち消すように二人でラブラブなところを見せてました。

grammys-2010-britney-spears-05.jpg

grammys-2010-britney-spears-06.jpg

ファッションポリースなどどのエンタメ番組でもこれはワーストドレス入りです。

ブリちゃんらしいといえばブリちゃんらしいファッションですけどね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-03 : Britney Spears : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブリちゃんって、髪の毛の色の濃さに比例して奇行が多くなっていくんですが、今回は大丈夫なんでしょうか?
彼氏がそばにいて、表情も偽の明るさじゃないから大丈夫かな。
2010-02-04 02:01 : もぶ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 06:23 : - : 編集
下に散乱しているグラミー賞のパンフかなにかが気になる・・ 向こうの人ってこういうの気にならないのかな
2010-02-04 10:19 : 黒木 レイサ URL: 編集
ただ見に行っただけでこうやって管理人さんもニュースにしたり海外のメディア見てもニュースになったりやっぱり注目されてる人なんですね

私はファンですけどファンの私が見てもちょっと・・って思いました 笑

それでも大好きです そういう人が世界中に多分いると思います。
2010-02-04 17:07 : m URL: 編集
スタイリストがいないのだろうか・・・
まだシンプルな黒のドレスのほうが良かった
2010-02-04 21:08 : ren URL: 編集
なんか彼氏、見た目がどんどん若くなっていってるような~
2010-02-04 22:33 : NM URL: 編集
おぉ。これはひどい。
ドルチェ&ガッバーナのセンスが悪いのでしょうか?
それとも着る人で違ってくるのでしょうか?
ちなみに私は何を着てもおしゃれに見えないタイプです♪
2010-02-04 23:21 : Nana URL: 編集
なんで脚を出したがるんでしょうね。
ブリちゃん好きですけど脚はあんまりきれいとは思えない…
2010-02-05 01:59 : けいちゃん URL: 編集
これ、、、
ガガたんが着たら
きっとかっこいいんだろうね。
あ、多分特注のかぶり物も付いてくるかな。
2010-02-05 09:16 : てー坊 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

