スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

グラミーの空中パフォーマンスで驚嘆させたピンク:「落ちるかと思った」と本人も心配だったハプニング

grammys-2010-pink-01.jpg


グラミー賞授賞式のパフォーマンスの中でもベストパフォーマンスと評判だったのはピンク(Pink)の空中パフォーマンスだった。

空中パフォーマンスはPinkの十八番だが今回のはさらにグレードアップして観客をアッと言わせた。



ピンクはアルバム「Funhouse」から"Glitter ijn the Air”をパフォーマンス」。

最初は頭からすっぽりと覆うシルキーローブを着て登場し、

grammys-2010-pink-04.jpg

途中で突然ローブを脱ぐと肌色のボディースーツに白いストリングスだけのヌードっぽいコスチュームが現れる。

そのままシーツに乗ると上に持ち上げられながらも生歌で歌っている。

grammys-2010-pink-05.jpg


宙吊りで回転しながらアエリアルアクロバティックスを披露し歌うのも凄かったが、途中で上から水が出てきてピンクのボディから水が出てきて最後は逆さ吊りで回転するという人間回転噴水状態。

grammys-2010-pink-06.jpg

grammys-2010-pink-07.jpg

その間もずっと音程も外さずに生歌で歌っているなんて凄すぎ!
人間離れしたパフォーマンスに出席していたアーチスト達も驚愕だった。



もう落ちたらどうしようとかハラハラしながら見ていた観客たち
だが心配だったのは観客だけでなくピンク自身もだったそう。

ステージの後のインタビューで、

「ツアーでこれをやっている時は上にライトがないのよ。今回はライトが上にあってほとんどストロボストーブみたいだったわ。だからちょっと体を横に向けてたのよ」

と明かしていた。

そういえば、シーツの上で微妙に横向いててどうしたんだろうと思ったけど、

grammys-2010-pink-08.jpg

実はライトが眩しくて横を向いていたのだった。


こんな不自然な体勢だったので自分でも落ちるかと思ったそうで、

「裸のお尻から下に落ちるかと思ったわ。でもなんとかうまくやったの」

そんな気配を微塵も感じさせず素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたピンク。
その身体能力とボーカル能力にはもう感心するしかない!


グラミーで披露した驚異の空中パフォーマンスのビデオはこちら


ピンクねえさんにもなんか賞をあげたいですよね~。
ベスト生歌ライブパフォーマンスとかベスト身体能力アーチストとか、、、

以前、ブリちゃんのコンサートでの口パクパフォーマンスをディスっていたこともあるけど
ピンクねえさんが言うと説得力ありすぎです。

free image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image host

一時、離婚すると騒いでいた夫のケアリー・ハートとはすっかり仲直りして元鞘に納まってます。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-02-03 : Pink : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


PINK凄いですね!
2010-02-04 18:38 : reachia URL: 編集
ピンク姉さんすごい!
歌うシルク ド ソレイユ!動画のアップありがとうございます。あまりのすばらしさに何度も見てしまいました。
2010-02-04 23:18 : Nana URL: 編集
>途中で上から水が出てきてピンクのボディから水が出てきて最後は逆さ吊りで回転するという人間回転噴水状態。

これは上から水が出てるんですか?
一旦下に下りて、ピンクがしばらく画面から消えてたと思ったら濡れて登場したので、
消えてる間に水をかぶっていたのかと思いました。

それにしても凄いですね!
最後はフィギュアのスピンみたいで綺麗でした☆
2010-02-10 19:26 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

