スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイケル・ジャクソンのThis Is Itダンサーたちがエレン・デジェネレスのショーでパフォーマンス



52歳の誕生日を迎えるエレン・デジェネレス(Ellen Degeneres)のバースデーパーティーエピソードに、ダンス好きのエレンの希望でマイケル・ジャクソンの"This Is It"ツアーのダンサーたちがパフォーマンスを披露した。

最初のパートは以前ETで披露したDrillっていうダンスですね。
その後に違うダンスが付け加えられてます。


マイケルのThis Is Itダンサーたちがエレンのショーに出演したのはこれが2回目。

1回目は映画公開したばかりの10月末のエピソードで出ています



さすがにレベルが高い!


このエレンのバースデーエピソードにはアダム・ランバートもパフォーマンスを披露。


アダム・ランバート"Strut"

個人的にはセカンドシングルの"Whataya Want From Me"みたいにバラードっぽいアダムが好きなんで、いまだにiPodにAIの時にアダムが歌った"Mad World"入ってます♪ もちろんニューアルバムも入ってますけどね。
アダムのデビューアルバムはグラムロック系っていうより売れ線ポップス系になってます。


エレンがアメリカン・アイドルで審査員で登場するの楽しみ~。

そうだ。エレン、ハッピー・バースデー☆1日遅いけど



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-27 : Ellen DeGeneres : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


【This is it】のダンサー達
本当に凄いレベルですね。
丁度昨日映画のDVDを娘と観ていたのですが
娘はダンサーのオーディションを観て
本当にビックリしていましたし
この素晴らしい若きダンサー達に
神様のように尊敬されているマイケルのことを
改めて偉大な人と意識したようでした。
私は・・・この動画を観て
マイケルの歌声を聴いて
そこにマイケル自身が居ないことに
また泣けてしまいました・・・
2010-01-28 14:51 : マイケル URL: 編集
ダンサーさん達のクオリティが高ければば高いほどマイケルの不在が際立ってしまっているように見えてさびしいです。あるべきものが無いというか、イチゴがのってないイチゴのショーケーキみたいな。

アダムは髪立てないほうがいいと思います。なんだかそんごくうを彷彿としてしまいます。わたしもセカンドシングルのほうが好きです。でもほんとはもっとロックしてほしいです。
2010-01-28 18:56 : マ URL: 編集
アダムはアメリカで今どれくらいの人気があるんですか?
AIの時の方が爽やかな感じだったし、
そんなに腰フリフリしなくてもなぁ・・・と思ったり。
でも歌声はやっぱり大好きです。
2010-01-28 22:38 : e URL: 編集
ありがとうございます。
凄く上手ですね。若々しさが漲っていて、シャープな動き!

なにがマイケルと違うかというと。。。
やはり、優雅さ。マイケルはシャープでありながら、いつもどこかに優雅さがありました。。。
2010-01-29 07:16 : フィオナ URL: 編集
すばらしいでるなぁ
2011-02-16 10:38 : ははは URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。