破局した?してない?ブランジェリーナ破局騒動&アンジーのロシア語家庭教師との浮気報道

brad-angelina-nyc-010610.jpg


この週末にイギリスのタブロイド紙News of the Worldが、ブランジェリーナが離婚弁護士のところで財産分与と親権合意書にサインしたという記事を報じたことから世界中で破局報道が報じられた。しかしすぐに代表が否定して収まったという大騒ぎがあったが、これは一体どうして起こったのか?

実はこの数週間一緒に出かけていないから?

アンジーの浮気?

1月初めに二人でNYでディナーしている姿が目撃されているのを最後に一緒のところを目撃されていない。しかもブラピの主演?映画「Inglorious Basterds」がノミネートされていたゴールデン・グローブやSAG Awardsにも欠席し憶測を呼んでいたってことがある。

それに加えて先週In Touch誌が「アンジェリーナ・ジョリーがロシア人スパイ役の『Salt』撮影のためロシア語訛りの話し方を習っていたロシア語家庭教師の男性と浮気していた」とアンジーの元メイドの話を伝えていたから。

in-touch-angie-cheating.jpg


その元メイドの話だと、ロシア語訛り家庭教師は背が高いダークヘアの男性。Salt撮影中はアンジーはブラピと子供たちの滞在しているロングアイランドの自宅に帰らずNYのWaldorf Astoriaホテルに滞在していたが、ホテルでこの男性を部屋に入れたのを目撃したと言っている。

その部屋に入った元メイドは

「部屋はメチャメチャでした。バスルームは水浸しでウォッカボトルがあちこちに散らかっていました。すべてのタオルが使われていました」

と証言している。

また、

ベッドは黒いゴムシーツで覆われSexトイがいくつか載っていました。私はセキュリティモニターで彼が10PM過ぎに彼女の部屋に上がっていくのを見たのよ。彼がそこで数時間過ごすと言われたわ」

と、「家政婦は見た」の市原悦子も真っ青な元メイド、
「元メイドは見た!」って本でも書けそうな勢いですわ。

この浮気ドラマは昨年7月頃の話だけど、In Touch誌で報じられたのが先週。

で、これを読んだブラピが怒ってロングアイランドの自宅を出てニューオーリンズの自宅に一時的に別居しているという話。

このロシア語訛りチューターは、その後アンジーとの浮気疑惑を否定してます。

こんなメチャクチャ作り話っぽいゴシップ記事が報じられていたっていうバックグラウンドがあったところへNews of the Worldが破局を報じたもんだから、結構みんな簡単に信じちゃったみたいです。

それにこのカップルはいつか破局するって思っている人も多いからでしょうね。


この破局のニュースで大得意なのは以前紹介したブランジェリーナの非公認バイオグラフィー本を出版し破局を予言しているイアン・ハルパリン(Ian Halperin)。彼はマイケル・ジャクソン本を亡くなる前に書き亡くなった直後に出版しマイケルの死を予言していたことから彼の予言はちまたで(どこの?)一目置かれている。

「ブラッドかアンジーのどちらか本人から否定の言葉が出ていない。数週間前に言ったように僕は二人が別れの過程に入っているという立場を維持しているよ」

という事で、ブラピの親しい友人から別れたことを直接聞いたと言い、このNews of the Worldの記事を書いた記者とも個人的に知り合いで、彼の書く記事なら間違いないと言っている。


そしてアンジーの次の男は誰だと思うか?の問いには、

「次の男は俳優ではないと予想する。きっと政治家だろう。彼女はそういう道に進んでいるしもっと洗練された誰かと関係したいと思っているはずだ」

ということですでに次の男まで予想。<恐るべし、慰安はるぱりん



聞きました~?アンジーの次の男は政治家ですってよ~!(笑)
目指せヒラリー・クリントン~って感じ?


全く当たらないHashbrownの予想としては、ブランジェリーナは破局を否定するためにもうじきツーショットでお出かけします。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-27 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 07:11 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 08:16 : - : 編集
いやいや、Hashbrownさんの読みが当たるに一票。 キーラも破局説が出てから、彼とお出かけしてましたね。 セレブって本当に面倒です。
2010-01-28 09:59 : ひーちゃん URL: 編集
いやあ、セレブは大変だ。

御本人たちは『バカバカしい…』と思ってるのでは?

個人的には皆をあっと驚かすほど長く連れ添っていただきたいですわ。

こういう報道って蠅みたいですね。
2010-01-28 11:34 : tomi URL: 編集
絶対ツーショットか家族で仲よさそうにでかけますwwマドンナもそうだったし。
2010-01-28 11:53 : a URL: 編集
今までは破局説が出ようが「あほくさ」と思って来たんだけど、今回の報道には・・・大丈夫かな~と心配。
破局説を否定したとしても、安心出来ないよ~。
ブランジェリーナを応援している者としたら、永遠に添い遂げて欲しいわ。
2010-01-28 23:11 : サッチャー URL: 編集
もうすでに、破局していて後は発表のみだと思うけどな~。
2010-01-29 02:25 : あや URL: 編集
ブラッドが隣家を買ったとの情報に「えっ?何でわざわざ隣の家を買う?」と思ってたら、今回の報道。破局を信じてしまいました。否定をしてもどうなんだろうと疑いの目で見てしまいます。
2010-01-29 08:07 : みきこ URL: 編集
噂じゃなく、本当に破局かもと思ってます。
2010-01-29 12:16 : ミッキー URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-29 12:22 : - : 編集
子どもたちの苗字を「ジョリー・ピット」にまでしてるんだから、
めったなことでは離婚しないと思います。ていうか、しないでほしいです。
破局して喜ぶのはマスコミだけです。彼らの策略に乗らないでほしい。

しかし、最近所帯疲れ&育児疲れが激しそうなブラピの老けっぷりを見ると、
相当しんどいのかな~とも思います。
浮気はイクナイ!
2010-01-30 15:15 : yukjo URL: 編集
2人には別れて欲しくないです。
先日「めざましTV」の「OHまいにちニューヨーク」でブランジェリーナの破局報道に対しての街頭インタビューがあり、ほとんどの人が「別れないで頑張って欲しい」と答えてました。簡単に別れるなんて思ってないけど、真実はどうなんでしょう?否定はしても、どのスターも最初は否定するんですよ。でも結局暫くすると破局、離婚を正式に発表するパターンが多いですね。別れて欲しくないですけど。
2010-01-31 07:46 : さくら URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker