






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー:母親の3周忌を偲んで思い出のビデオを公開

angelina-jolie-marcheline-01.jpg


ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の破局報道が飛び交いながらすぐに否定されて納まったこの数日の大騒動の中、アンジェリーナ・ジョリーは母親のマーシェリン・バートランド(Marcheline Bertrand)さんの思い出のビデオを兄のジェームズと共にYouTubeで公開した。


アンジーと兄のジェームズは、3年前に56歳で亡くなった母親のマーシェリンさんを偲んで家族でハワイ旅行に行った時のビデオを公開した。1981年のビデオでアンジーはまだ6歳ぐらい。

ビデオのタイトルは“TO MOM WITH LOVE - James and Angelina”



「マーシェリンの好きな場所のひとつはハワイでした」

「ここで彼女は家族の為に幸せな思い出を作ってくれました」

とビデオの最初にメッセージが現れる。

ママはアンジーとジェームズと一緒にフラダンスしたりホテルでふざけたりしている。

“January 27, 2010 is the third Anniversary of Marcheline's passing. To commemorate this day, we are celebrating our memories of her with this home video.”

とメッセージが書かれていて今月27日が3年目の命日に当たることからビデオトリビュートを投稿したらしい。


マーシェリンさんの若い頃の姿はハッとするほどアンジーに似ている時もあって、バックグラウンドミュージックの"Over the Rainbow"をハワイアン風にアレンジしたIsrael Kamakawiwo'oleの曲もまた泣かせる。この時代が本当に幸せだったんですね。

ビデオを撮っているのはパパ・ボイト?

people-20090216-02.jpgpeople-20090216-01.jpg


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-27 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


アンジーとママそっくり。ヘアスタイルとか。
2010-01-28 03:03 : モモ URL: 編集
一枚目の写真がアンジーなのかアンジー母なのか見分けがつきません。
2010-01-28 03:46 : バシール URL: 編集
本当にお母さんとアンジー似ていてビックリ!綺麗な人ですね~。
2010-01-28 12:37 : サディ URL: 編集
お母さんがアンジーかと思った!似てる!
2010-01-28 17:20 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

