






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェラード・バトラー:通りすがりの女性とキス:ジェニファー・アニストンとの気になるロマンスの噂は?

gerard-butler-kissing-03.jpg

先日のGolden Globesでは映画共演から噂が出ていたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とアフターパーティーでラブラブだったと話題になっていたプレイボーイのジェラード・バトラー(Gerard Butler)。

でも相変わらずのモテモテ女好きのジェラードはストリートで知り合った女性とディープキスしているところを写真に撮られた。




ジェラード・バトラーはLAのヴェニス・ビーチで男友達とストリートを歩いていた時も女性ファンからあちこちで声をかけられ写真やサインを頼まれて立ち止まっていた。

このラッキーな女性は友人とバイオリンを弾いてストリートパフォーマンスをしていたところジェラードの興味を引き、写真やサインよりもっといいものをもらった。
この女性とは電話番号も好感していたようでよっぽど気に入ったらしい。

gerard-butler-kissing-01.jpg

gerard-butler-kissing-02.jpg

gerard-butler-kissing-04.jpg

gerard-butler-kissing-05.jpg

gerard-butler-kissing-06.jpg

gerard-butler-kissing-07.jpg

この女性と一緒にバイオリンを弾いていた友人の女性は羨ましがりながらも二人がキス中バックでバイオリンを演奏して盛りあげている。<健気な友人だ

gerard-butler-kissing-08.jpg


昨年8月ごろジェニファー・アニストンとジェラード・バトラーは「The Bounty Hunter」撮影中にロマンスの噂が出ていたものの両者とも噂を否定。ところが先週のゴールデン・グローブで二人一緒にプレゼンターを務めた時、バックステージでホットに盛り上がりキスしていたと報じられていた。あんまりホットになりすぎてもう少しでプレゼンターの登場をミスするところだったとかどうとかこうとか。

jennifer-gerard-golden-globes--01.jpg

jennifer-gerard-golden-globes--02.jpg

まぁ、ジェリーにとっては女性とのキスは挨拶みたいなものだからジェンとの関係もシリアスなものじゃないと思いますけどね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-26 : Gerard Butler : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


どうしてもゲイ疑惑が頭からはなれませーん
キスしてる女性は横向きの時は痩せてるなぁーと思っていたのですが
後ろ姿を見ると結構立派な体型ですね

モテモテでよろしいこと
2010-01-27 17:41 : ren URL: 編集
ジェンには可哀想だけどジェラルドとは何のロマンスも無いでしょう
年下が良いらしいけどもっと落ち着いた大人の男の方が幸せになると思う
しかしジェンの腕が太っ!
2010-01-27 18:33 : サディ URL: 編集
通りすがりの人とディープキスねぇ~。
プレイボーイもいいけど変な病気移されないように。。。
2010-01-27 19:12 : ねむり猫 URL: 編集
ゲイであることのカモフラージュじゃないかって意見をよく見ます。

ジェニファー・アニストンとも映画の為の話題作りと言われてますよね~。
2010-01-27 22:58 : - URL: 編集
女性のハミ肉が…
ゲイだって言われるととなんだかそんな気がしてきました
ゲイでも全く問題ないけど
2010-01-29 13:35 : MM URL: 編集
ゲイでもなんでもいい。
あたしがキスされたかった。。。
この人絶対普通の顔してそう!so jealous!!
2010-01-29 22:56 : め URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

