






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

コートニー・カーダシアン「OK!誌の出産後写真は偽物よ!」と実際の写真をライバル誌で公開

Photoshopped-Post-Baby-Body-Unauthorized-OK.jpg


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の姉でリアリティショー「Keeping Up With the Kardashians」に姉妹で出演しているコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)が先月出産しベイビー写真をOK!誌が披露していたが、この写真はフォトショップだと自分で暴露した。

そしてOK!誌に怒ってます。

そして実際の写真はこうだ!とライバル誌で公開。




OK!誌の写真はメイソン・ダッシュ・ディシック(Mason Dash Disick)君を出産して7日後に撮影されたものだが、出産1週間しか経っていないのにすでにスリムになった姿だった。

この写真についてコートニー(30)は、

「彼らは私のボディに手を加えてフォトショップしまし、すでに体重を落としたかのように見せました。実際は違います」

と言い、さらにOK!誌は独占インタビューさえもしていなかったと暴露した。OK!誌に書かれていたようなインタビューを、コートニーも友人も義父のブルース・ジェナーも誰もOK!誌から受けていないのだそう。

そしてこのOK!誌フォトの修正前の実際の写真をライバルゴシップ誌Life & Styleで公開している。

Life-Style-Kourtney-and-Mason.jpg

コートニーはTwitterでも

「週刊誌のひとつがまた嘘をついているわ。私から独占インタビューも取ってないし、実際は妊娠中18キロも体重が増えたのよ。12キロじゃないわ、、、でも、ありがと。」

と書いている。

実際の写真はこう↓
Kourtney-Kardashian-Photoshop-Before-and-After.jpg
OK!誌はお腹の幅だけじゃなくドレスの色もパープルに変えているのが分かる

Kourtney-Scott-and-Mason-Life-Style-photo-shoot.jpg
メイソン・ダッシュ君はパパ似ですね。<ぐうたらな性格は似ませんように~


ゴシップ誌は信用が置けないのは知ってたけどOK!誌がここまで信用が置けないとは!
だってOK!誌アメリカ版はPeople誌路線でわりとまともだと思ってたんですよ。


何でゴシップ誌はセレブはすぐに体重を落とすって読者を信じ込ませることに熱心なんでしょうね?実際1週間で12キロも18キロも減らすなんて物理的にも不可能ですよ。多くのセレブがやってるように脂肪吸引整形手術でもしない限りはね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-26 : Kim & the Kardashians : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


別の話題で恐縮ですが、一枚目のお写真の右上、ジェシカ・シンプソンで「I love my new body」ってありますよね?
やっぱり豊胸したんだな~って。。
でもこの人もともとバスト大きかった気が。。。
2010-01-27 16:48 : momo URL: 編集
えらいぞコートニー
出産後で太ってて何が悪いんだ
お腹出てても幸せそうでキレイですよね

うそつきOK!誌って事でしょうかね
2010-01-27 17:46 : ren URL: 編集
産まれながらにホリが深すぎじゃないですか・・
2010-01-27 23:20 : 黒木 レイサ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

