






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミイラ?!ドナテラ・ベルサーチの衝撃のビキニボディ

donatella-versace-012310-1.jpg


以前強烈なビキニ写真で世間に衝撃を与えたデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチ(Donatella Versace)がさらに強烈なトップレス姿を見せてくれた。

これはシワシワミイラ~!怖い



23日、ホリデイ中のSt Bartsで撮影されたドナテラ・ヤマンバ・ヴェルサーチの写真



日焼けしすぎで真っ黒
お肌シワシワ

donatella-versace-012310-4.jpg

干からびてミイラ化


donatella-versace-012310-3.jpg

胸だけ豊胸でまん丸

と突っ込みどころ満載なトップレスボディ

これはアッパーフックを喰らったような衝撃~!

修正なしの写真はこちらをクリック


以前にもこんなビキニ写真を撮られて話題になったことがあるけど
1230_donatella_versace_bikini_01.jpg

今回のはトップレスってことでさらに衝撃でした。

この前のレイチェル・ゾーのビキニもビックリしたけど
それを上回る衝撃。
これに較べたらレイチェルのボディなんかかわいいものだった。

いや~、上には上がいるもんですね。

ちなみに500歳は超えていると思われるヤマンバさんの実年齢は54歳だそうです。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-25 : Other : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


オーブンに入れ忘れてたテカテカのローストチキンみたいw
2010-01-26 02:39 : Min URL: 編集
うわぁ~!取って付けたような胸。。。怖すぎます。
それにして管理人さんの「ちなみに500歳は超えていると思われる」ってコメントには大笑いしてしまいました。ナイスです!
2010-01-26 04:04 : Nana URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-26 07:08 : - : 編集
花柄ビキニの頃よりさらに劣化が進んでますね。

今夜夢に出てきそう。。。
2010-01-26 07:56 : ねむり猫 URL: 編集
このお腹からいくと
脂肪吸入もしてそうですね。
過度の日焼けは、老化を早めるし。
わからん。
こんな体のどこがかっこ良いのか。
2010-01-26 08:18 : てー坊 URL: 編集
スモークソーセージみたい
よ~く燻されたやつ
取り出し忘れたみたいな
2010-01-26 10:50 : ウインナー URL: 編集
この人たしか老化の速度が普通よりもはやい病気でしたよね?!
病気のことはとても気の毒だけど・・・ここまでの日焼けはやめたほうがいい・・・。
2010-01-26 12:43 : brit URL: 編集
本気で70代ぐらいかと思ってました・・・

2010-01-26 16:42 : ren URL: 編集
怖い・・・
伊では、日焼けのお肌が美しいとされるけど、こんなカラダ見せていいのか!?
昨日のテレビでは、擬似セレブっぽい子が、豊胸手術直後に病室のベッドでインタビューに答えてました。「胸のおっきいほうがアタシににあってるとおもうし。大人の女っぽいから」だって。
この写真の人みたいになりたいのかねえ。
2010-01-26 17:58 : みつ江 URL: 編集
物凄く不自然な胸・・・完全に入れ物ですね。
2010-01-26 18:19 : tommy URL: 編集
ちょ・・・激やせもいいとこですね@@;
病気なんだ?@@
かなり手も入れてたはずだけど・・・。

唇なんて最近また入れた風ですよね。

全盛期の影もないですね・・・・
2010-01-26 18:20 : けしつぶ URL: 編集
ドラッグ中毒ですか??
2010-01-26 19:00 : まこと虫 URL: 編集
以前から思ってましたが、
この人は日焼け依存症じゃないでしょうか。
欧米人に多いようです。
2010-01-26 21:05 : yurine URL: 編集
これは完全に病気でしょう?
お気の毒に...としか言えません。 それでも平然と肉体を晒す勇気(?)は見事かな...
2010-01-26 22:07 : noire URL: 編集
病気で開き直ったのかな。えらいなー
2010-01-27 14:07 : あっきー45 URL: 編集
・・鈴木その子を思い出してしまった
黒いドナテラと白いその子

2人ともビジネス・ウーマンとしては物凄く優秀だけど私生活は凄絶そのもの
人生の濃ゆさではホント500歳くらいかもしれませんね・・
2010-01-28 20:10 : くるり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

