






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・デップは生きてます!&全く似てない蝋人形をお披露目のデップ

johnny-depp-serbia-2010-jan-06.jpg

「ジョニー・デップ(Johnny Depp)はまだ死んでません!」と代表。


先日はテイラー・ラウトナー(Taylor Lautner)の偽死亡説がネットに流れ大騒ぎになったが、今度は"最もセクシーな男"のタイトル保持者であるジョニー・デップの偽死亡説でネットが騒然となった。

偽情報は、デップは土曜日に車で交通事故に遭いフランスで亡くなったと言うものだった。

これにファンはブログやTwitterでお悔やみを述べ始め、Twitterでは"RIP Johnny Depp"のタグがトレンドトピックになって現れた。

ジョニー・デップの代表はこれに対し、

「彼は死んでいません。元気です」

とコメントし偽死亡説を否定した。

ジョニーには数年前にも偽死亡情報が流されたことがあり、潰れた事故車の写真やご丁寧にも事故を確認する偽CNNサイトのページまで作られた手の込んだものだった。

johnny_depp_dies_in_car_crash.jpg

最近流された偽死亡ニュースには、テイラー・ラウトナー、ジェフ・ゴールドブラム、トム・ハンクス、マイリー・サイラスなどがいる。



、、、ということでファンの皆様ご安心ください。

ジョニーは生きてますよ~。



今月13日、セルビアの映画&音楽祭に出席してジョニー・デップの蝋人形らしきものをお披露目したジョニー
johnny-depp-serbia-2010-jan-01.jpg
しかし布を外して人形を見たときには我が目を疑ったに違いない

johnny-depp-serbia-2010-jan-04.jpg

似てない!

ジョニー・デップというよりどっちかっつーとトム・クルーズ?

こんなに似てない蝋人形も今どき珍しい。<セルビアの蝋人形職人、恐るべし

johnny-depp-serbia-2010-jan-03.jpg
以前映画に出演したEmir Kusturica監督と

次の映画はこのエミール・クツリカ監督の作品でサルマ・ハエックと共演するらしい

johnny-depp-serbia-2010-jan-05.jpg
セルビアの大統領とも歓談しすっかり大物VIP扱い

johnny-depp-serbia-2010-jan-09.jpg

johnny-depp-serbia-2010-jan-07.jpg

johnny-depp-serbia-2010-jan-02.jpg
映画祭でうやうやしくお土産をいただくジョニー

johnny-depp-serbia-2010-jan-10.jpg
大スターなのに腰が低いところも世界中から愛されている所以です

johnny-depp-serbia-2010-jan-08.jpg
いただいたお土産もちゃんとありがたく持って帰ります


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

ちなみにブランジェリーナの破局ニュースはデマだと代表が否定しているのでファンの方々ご安心を♪



関連記事







2010-01-24 : Johnny Depp : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


こんなに人柄いいと嫌いになれません。

蝋人形 似てませんよね・・・ちょっと残念。
2010-01-25 17:05 : ren URL: 編集
似てなぁ~い!アッはは~。

本人もそう思ったと思う!

2010-01-25 19:32 : ねむり猫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 22:46 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

