






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

デイヴィッド・ベッカム:アルマーニ下着広告写真は誇大宣伝?女性レポーターに股間を掴まれ「小さい!」と言われ呆然

david-beckham-armani-underwear-picture-2008-01_20100122201207.jpg


イタリアのチームACミランで貸し出しプレー中のデイヴィッド・ベッカム(David Beckham)が、イタリアのおふざけ番組「Le Iene」の女性突撃レポーターに股間をつかまれ呆然。

おまけに「小さい!」とまで言われて、、、


アルマーニ下着広告のモデルを務めていた時にはその立派なモッコリが修正ではないか?と疑問が出ていたベッカム。それに対し妻のヴィクトリアは「夫のは立派で"ゴールデンボール"と呼んでいる」と自慢していた。

そこでイタリアのプランクショー「Le Iene」の突撃レポーター、エレーナがベッカムのイチモツは実際にはどうなのか?を調べてみることになった。

「デイヴィッド・ベッカムの魅力的な下着写真を見てきました。それは立派なもののようだし妻も大きいと主張していました」

と番組のイントロで語るエレーナ。

「でもアルマーニのキャンペーンは若いサッカー選手のクリスチアーノ・ロナウドに交代させられて彼のイメージが少しダウンしました。でも私は実際に彼が写真のように立派なものを持ってるか確認したい」

そう言うとエレーナは黄色い手袋をはめ、メディアにインタビューされているベッカムにそーっと近づきおもむろにベッカムの股間を掴んだ!

「触ったわ~っ!でも小さい!

呆然とするベッカムはセキュリティに守られ現場を離れたが、それを追いかけて叫ぶエレーナ。

「私たちを騙したの?何を使ったのよ?コットン・ウール?すべてトリックなのね!」

ベッカムは無言だったが、彼のスポークスマンがこれについて釈明した。

「彼女はベッカムのズボンの一部を掴んだだけです」


このショーに対してベッカムのファンから非難轟々。
エレーナは性的嫌がらせで逮捕されるべきだ!と主張している。


その番組ビデオはこちら↓


これはベッカムもプライドが傷ついてそうですね。
それ以上にヴィクトリアのプライドはもっと傷ついてるかも。


でもこれ完全に痴漢行為ですけどイタリア的にはOKなんでしょうか?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-22 : Beckhams, David & Victoria : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 21:20 : - : 編集
爆笑した ベッカムごめん
2010-01-22 22:31 : ren URL: 編集
問題は大きさじゃない!(何が?)
2010-01-22 23:25 : まこと虫 URL: 編集
男が同じことやったら大変なことになりますね。
2010-01-22 23:36 : バシール URL: 編集
番組自体がやらせっぽいですが、
これがもし本当ならすごく失礼ですよねー(汗)
プライベートエリアなのに...
2010-01-22 23:39 : lala URL: 編集
これひどいですね。
アウトですよね!?
2010-01-23 00:30 : たら URL: 編集
すっごいな~すでに6人の方のコメ!

たしか、、、
Hugh様が日本で、「いいとも」に出た時に、爆笑問題のどっちかが掴んでますよね、、、、

あの時のリアクションと全く違う。
ウチは、テレビ観ないので、あとから知ったんですけどね。

まだヨウツベに残ってるかなあ。
2010-01-23 07:49 : てー坊 URL: 編集
くだらなすぎっ!
エレーナとかいう人、仕事だから仕方なく‥
だったら気の毒だけど、
そんな事はないんでしょうね。
ばかみたい。

ベッカムは、本気で怒っていいと思います。
2010-01-23 08:22 : ゆみぉ URL: 編集
笑えない・・・
呆然としてるベッカムが可哀相。
大きかろうが小さかろうが、どーでもいいじゃん。

この女性レポーターはこんな低俗なことしてないで、
汚職政治家とかイタリアマフィアに突撃取材でもして、命張ってればいいのに。
2010-01-23 14:09 : nexio URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-23 14:27 : - : 編集
最近のイタリア、ちょっと
やばくないですか?(笑)

「オバマは日焼けしている」
「ミシェル夫人も日焼けしている」
このイタリア首相の発言には
ドン引きしました。確か2度も
同じこと言ったんですよね…

ちょっとイタリアのイメージが…
ジョークのつもりなんでしょうけど…
2010-01-23 19:00 : marimo URL: 編集
イタリア人は天然「陽気」だから...w

これ、ヤラセじゃないんですか?

「grab」練習する女性が可笑しいです
2010-01-24 12:23 : noire URL: 編集
むか~しむかし、スターどっきりマル秘報告で
TV出始めのマチャミが似たようなことやってたww
有名人じゃなく、街中で素人相手にやってたよ
後ろから走ってきて、股間掴んで手のニオイ嗅いで
走って逃げる→素人呆然、みたいな

15年くらい前だと思うけど
子供ながらに、びっくりした記憶が。。。
2010-01-25 01:38 : マチャミ URL: 編集
この女普通に痴漢じゃん!!
この女は知らない人にアソコ触られても何も言えない!!ってか女もセクハラ&痴漢する人多いよね、意外と...
2010-01-25 12:13 : ベッカ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

