






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

予想より酷かった!ハイディ・モンタグ、整形後の顔をTVで初披露

heidi-montag-after-plastic-surgery-interview.jpg

11月に10箇所の整形手術を1度に受け、そのアフターをPeople誌で披露して話題になっているハイディ・モンタグ(Heidi Montag)がエンタメ番組「Extra」で手術後初登場してインタビューに答えている。


胸はDDDかFカップになったものの、まだHカップまで大きくしたいということで、さらに手術を受けるつもりだと言っている。

ビデオはこちら↓










彼女の整形が女の子達に間違ったメッセージを送っていると批判されていることについて聞かれると、

「整形したい女の子たちは、そんなことに関係なく受けるわよ」

と答えていた。



People誌で見た顔よりなんだか実際の顔はもっと酷いですね~。
唇を膨らませて眉毛を吊り上げたから整形顔特有の同じ顔になってる。
福耳を寝かせる手術ってのもあるんですね。


どのネットのコメント見ても、「酷い」ってコメントされてるのに
本人は美しくなった、セクシーになった、と思っているようですよ。
やっぱり前の顔の方が自然でかわいかったよ~!

胸を巨大にしたかったのは、昨年プレイボーイ誌のグラビアモデルで登場した時のフォトシュートで、用意されたブラが胸の大きさが足りなくてカパカパで後でフォトショップで大きく修正されショックを受けたからだとか。そんなことで泣くほどショックを受けたと言ってます。


People誌にはビフォー・アフター以外にこんな手術前後の生々しい写真も提供していたハイディと夫のすぺんさー・ぷらっと。

heidi-montag-plastic-surgery-001.jpg

heidi-montag-plastic-surgery-002.jpg

heidi-montag-plastic-surgery-003.jpg



関係過去記事
新たに10箇所整形したハイディ・モンタグ:People誌でビフォー・アフターをお披露目


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-19 : Heidi Montag & Spencer Pratt : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


前の方が可愛かったよーーー…。
って、言う周囲の人の声ってなかなか
届かないもんなんですよね。
整形依存な気がするぞーハイディ。
本当に可愛かったのにな~~
2010-01-20 14:59 : Yuki M URL: 編集
Hカップにする為にまた手術かあ。。。
もう完全に整形手術にとりつかれてますね。
メインテナンスの大変さ何て考えてもいないのでしょう。
そのうちしっぺ返しが来ますよ。

すでに今でさえ、コテコテの典型的整形顔なのに。。。
2010-01-20 15:28 : momo URL: 編集
彼らは どこまで実生活を披露し続けるのだろう
お金になるから こうやって切り売りするのかな

前の優しい目元のほうがキレイだったなぁ
2010-01-20 15:50 : ren URL: 編集
ほんとです。
ひどいです。
多分雑誌表紙は、、フォトショ職人さん頑張ったんですよ。
2010-01-20 16:27 : てー坊 URL: 編集
ホントですねー・・・ 映像で見るとやばいなんてもんじゃない・・・。
もう完全に整形依存症ですねー。
スペンサーもハイディがこんなになってるのに平気なのかなー?

個人的に整形前の顔も特にかわいいとは思わなかったけど、整形後も全然キレイともセクシーとも思わない。むしろ人造人間みたいで恐い!
2010-01-20 17:11 : brit URL: 編集
こうやってみてもやっぱし前のが全然かわいい・・。
2010-01-20 18:04 : けしつぶ URL: 編集
う~ん

叶姉妹のお姉さまにソックリに・・・
2010-01-20 18:13 : ちゅら URL: 編集
眉毛のつり上がり方といい
唇の膨らみといい
だんだんジョセリン・ウィルデンシュタインさんに似てきましたね。
2010-01-20 18:33 : バシール URL: 編集
コンプレックスを解消するための整形は否定はしませんが、これは…整形前の方がよかった。
美的感覚どうなっているんだ?ってぐらいひどい顔。美人だったのに自ら顔を崩すなんて信じられない。
2010-01-20 19:33 : Daniel URL: 編集
叶姉妹の恭子さんみたいな顔だ。

元が普通に可愛いだけに
本当にもったいない。
2010-01-20 19:33 : k URL: 編集
>整形顔特有の同じ顔になってる

せいでしょうか。
トーリ・スペリングに見えます。
2010-01-20 20:19 : rina URL: 編集
外見についてひっぱるなら...

写真を見ると前より悪くなってる感じがしますが、インタビューでの彼女はそれ程酷くないですね。
長かった顎も直され綺麗な輪郭に、薄かった唇もセクシーな印象に変化してます。気になったのは不自然な目の動きですかね。でも瞼も重力で徐々に下がっていくだろうから、自然になっていくでしょう。それと、こめかみが薄いですね、、、これは気にならなかったの?(完璧を目指すなら色々言いますけど...

それにしても、手術前後の生々しい写真...本当にキツイです。なぜ晒すの?これじゃあホラーでしょうに... 彼女、完璧整形依存と思われるので、周囲は十分な注意が必要ですね。家族や美容外科医はメンタル的ケアをしてやった方がいいでしょう。 お大事に... です。

2010-01-20 22:00 : noire URL: 編集
この子は、極度にバカなだけで、それほど性格悪くないと思う。。。

なんだか可哀想になってきたので、周囲の人はサポートしてあげてほしい。
自分の人生をこんなふうに切り売りしても幸せになれないし、第一、ここまでしても、絶対売れないんだから!
整形でブスになったのじゃ可哀想なので、せめて、手術後落ち着いたら、かわいくなってるといいですね(アシュリー・シンプソンみたく)。
2010-01-21 11:29 : tompei URL: 編集
人間ってないものねだりなのかなー…
タレ目でやさしそうな顔がめちゃキツくなっちゃいましたね…。
アンジー眉もアンジーのあの目とキャラだからしっくり来るのに。

動画の最後のところで「スペンサーに『君はクレイジーだよ。整形する前にセラピストに行くべきだ』って言われたわ」と言ってますね。(切れちゃってるから文の最後までわからないけど)
スペンサー、思ったよりまともな男なのかも。<変な好感度アップの仕方ですが

若いんだし、ピート・バーンズやジャニス・ディキンソンみたいな整形オバケ顔になる前に目を覚まして欲しいなあ。
2010-01-21 12:15 : mimi URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

