






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

爆乳ジェシカ・シンプソン:新BFビリー・コーガンとデュエット曲をレコーディング

jessica_simpson_011410-01.jpg

Smashing Pumpkinsのフロントマン、ビリー・コーガン(Bily Cogan)(42)と交際していることが明らかになったジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)(29)。

意外なカップルと誰も本気にしていなかったが、実際は交際がかなり進展しているようで、二人はデュエット曲をレコーディングしているらしく、ジェシカが二人のスタジオでの写真を投稿していた。



jessica_simpson_011410-02.jpg

最近の写真では爆乳が話題になっていたジェシカ。

jessica_simpson_011410-03.jpg


トニー・ロモに捨てられたことと、そのトニーがすぐにガールフレンドを作ったことでショックを受けていたと噂されていたが、かなり年上で思いやりがあるというビリーはジェシカに再び自信をつけさせているらしい。

先週はジェシカがTwitterに二人がスタジオで一緒にいる写真を投稿し 

jessica-billy-01.jpg

jessica-billy-02.jpg

ビリーにラブメッセージらしきメッセージを投稿している。

「私、取り付かれてるの」

「彼は私の祈りを編み上げてくれるわ」



BFが出来ると夢中になりすぎていつも相手が引いてしまいダメになってしまうジェシカですが

ビリーはかなり年上なので、そのへんうまく対処してくれるかも?

ビリーの元カノはティラ・テキーラだし、爆乳ジェシカはビリーの好みっぽいので

今度は長く続くといいですね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-18 : Jessica Simpson : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 06:23 : - : 編集
い、いかつい・・・

ムッチムチ・・・v-16

もはやオバちゃんの貫禄漂ってるね。
2010-01-19 15:43 : brit URL: 編集
でかいな・・ジェシカ・・
2010-01-19 18:17 : けしつぶ URL: 編集
ジェシカ胸入れた??
2010-01-19 20:34 : まこと虫 URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-19 23:58 : - : 編集
ジェシカの胸は自前なんですよね…?
徐々にスクロールしてきたら、バストの後で見たバッグがやたらと小さく見えました。
2010-01-20 01:40 : けいちゃん URL: 編集
最初話題づくりでつきあっているとか思っていてごめんなさい。なんだかお似合いです。まさかのSmashing Pumpkinsにジェシカ加入!?とか超展開になったら面白いのに。

ビリー10数年前に「俺達がクオリティの高い音楽を作ってもアメリカ音楽市場が劣化してブリみたいなガキ向けポップアイドルが売れる(うろおぼえ)」みたいなことをグチってた記憶があるのですが、ブリと一時期競合したアイドルでかつ「ブリは性を売りにしている」と批判したこともあるジェシカと付き合うようになるなんてなんというめぐり合わせでしょうか…
2010-01-20 14:30 : M URL: 編集
なかなか痩せられないね、この人。
フォーリンラブのバービーって人に似てきた
2010-01-23 23:06 : neko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

