






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:過労でダウン!コンサートをドタキャン

lady-gaga-011210-1.jpg

レディ・ガガ(Lady GaGa)が過労のため呼吸困難に陥り14日のコンサートを本番直前にキャンセルした。

レディ・ガガはインディアナのPurdue Universityでコンサートをする予定だったが、気を失い呼吸困難になり救急が呼ばれた。不整脈になっているとの診断でコンサートをキャンセルするように言われ、泣く泣くキャンセルしたという。

このことについてガガちゃんはTwitterでファンに謝罪。

「もう何時間もずっと泣いているの。今夜はファンをガッカリさせた気分。ショーの1時間前にめまいがして呼吸困難になったんです。救急班が来て手当てをしてくれて、脈が不規則だと言いました。家老と脱水のせいよ。どんなに謝っても足りないわ。控え室でファンが声援しているのが聞こえていて、みんなにステージに行かせてくれと頼んだんです」

「私のステージは複雑な機械があるから、2時間のショーの間危険になると皆に言われました。その前に意識を失っていたからよ。もうがっかりだわ。これまでインフルエンザ、風邪、喉頭炎にかかってもパフォーマンスしてきたのよ。不調でショーをキャンセルしたことなどなかったんです」

「私を許してくれることを願っています。私のモンスターちゃんたちは全てよ。ファンの皆さんは私の全てです」



確かに!あの周りでクルクル回るボールの中で歌ってる時に気を失って倒れたら危険ですもんね。スタッフの言ってることは正しい。

それにしてもガガちゃん、働き過ぎだよ~。
ツアーで忙しいのに合間にもほとんどパフォーマンスとかイベントとかメディアとかに出てますからね。


メッセージでも仕事とファンが命!って感じが伝わって来ますね。

このキャンセルされたコンサートもちゃんと26日に再スケジュールされたそうですよ。


先月は、コンサート会場がキャパの大きい会場に変更になったため、もともと予約した席と違う席になることでガガちゃんがファンに謝罪してました。


Hashbrownもガガちゃんのコンサート見ました~。
なんか奇抜で面白いっすよ。

lady-gaga-fame-monster-tour-04.jpg
髪の毛を電車のつり革みたいなので上から吊ったりとか、<意味不明

lady-gaga-fame-monster-tour-01.jpg
ブリちゃんみたいな下着にポリス帽みたいなコスチュームとか、

lady-gaga-fame-monster-tour-02.jpg
クルクル回る歯医者さんのチェアみたいのに乗ってのパフォーマンスとか、、、

lady-gaga-fame-monster-tour-03.jpg
クルクル回るモンスターボール?の中で歌ったりとか、、、

とってもユニーク。

日本にも3月にコンサートに行くみたいですね☆



こちらは呼吸困難でキャンセルしたコンサート翌日、オプラ・ウィンフリーのショーに根性で出演していたガガちゃん。



今回は頭にウニをくっつけて登場してました。

なるほど。VMAのあの上から下までの赤いレースのコスチュームはそういう意味があったのか~。



そしてメドレーパフォーマンスも披露


最後は溜息ついててやっぱり疲れが出てますって感じ。

ちょっとスローダウンしたほうがいいかも。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-16 : Lady GaGa : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-17 03:27 : - : 編集
マイケルもそうだったけど、
エンターティナーはみんな満身創痍で頑張ってくれてるんですね
でも、ガガちゃん、どうか休んで!
2010-01-17 11:23 : グリーン URL: 編集
彼女言動や恰好は奇抜(もちろんいい意味)でも、いつもプロですね。才能もあって真摯で、すごく尊敬です。
体調よくなりますように!
2010-01-17 12:21 : Daniel URL: 編集
管理人さん、記事に関係ないんですがティラちゃんの婚約者の女性はどうして亡くなったのですか?ティラちゃんだいじょうぶだろうか・・
2010-01-17 21:54 : 黒木 レイサ URL: 編集
gagaは本当ファン思い・・・
泣いた
2010-01-18 22:15 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

