スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヴィクトリア・ベッカムのゲスト審査員はあのせいで酷評

victoria-beckham-ai-01_20100115035904.jpg

「アメリカン・アイドル」シーズン9のプレミア放送はポーラ・アブドゥール(Paula Abdul)が抜けたあとにヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)がゲスト審査員をしたものだった。

気になるポッシュの審査員振りはどうだったのか?


サイモン・カウエルの最後のシーズンとなるシーズン9では、ポーラが抜けた後、レギュラー審査員にエレン・デジェネレスが決まるまでのオーディションラウンドをいろいろなゲストが務めていて、その第1弾がヴィクトリア。

見かけと違ってポッシュは話が結構面白いので期待していたり、音楽面でのアドバイスの方は期待していなかったり。

コメントの方は思ったほど悪くないと可もなく不可もなくって感じでしたが、
視聴者の評判はなぜか悪かった。

というか、怖い!とまで言われちゃってます。

何が怖いかって言うと、そのルックス!

victoria-beckham-ai-01.png
「え?顔なの?」

とにかく痩せ過ぎで見ていて痛々しい。
それに加えてメイクがきつくてさらに怖いルックスに。

せっかくのナイスなコメントもそのルックスが気になって集中できないと視聴者には不評だったんですよ。

victoria-beckham-ai-06.jpg

LA Timesの批評は

「その夜の最も悲しい失敗は、しかしながらゲスト審査員のヴィクトリア・ベッカムだった。実際はいいコメントをして仲間の審査員カーラ・ディオガルディとも打ち解けた関係を築いていたが、そのゲッソリしたルックスがとても不快感を与えた。このせいでエレン・デジェネレスがレギュラーの座を取ることになったのかもしれない」


ワシントンポストは

「スパイスは頭がかち割られたようだ」

ニューヨーク紙は

「彼女の顔はクローズアップするにはクレイジー過ぎる。コメントにも何も付け加えるものがない。イギリスのアクセントは頭が良い印象を人々に与えるといつも思っていたがその推測は間違っていた」

などと酷評されてました。


この録画撮りした頃って、こんなんでしたからね~。

victoria-beckham-ai-03_20100115035904.jpg
コケ~ッ!


痩せ過ぎのせいかどうかセクシー度が足りずアルマーニ下着のモデルも1年で契約を切られメーガン・フォックスに奪われました。

megan-fox-armani-ad-01.jpg
メーガンちゃん、やっぱセクシ~だ


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-14 : Beckhams, David & Victoria : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


確かに怖い!
トリガラみたい・・・
2010-01-15 09:45 : motoko URL: 編集
ヴィクトリアから鶏ガラスープがとれそう

このホネホネじゃ下着モデルは無理でしょう
2010-01-15 13:58 : ren URL: 編集
激やせしたんですか?30代も後半になると激やせで顔に来るんですよ~。
私も甲状腺疾患で激痩せしたことがあります。顔がこけるのは、本当に一挙に
老けた感じになるんですよね。 それは結構恐怖です。
復活するには太るしかない! 気の毒なくらい貧相なので、或いは脂肪注入とか、
ヒアルロン酸注入をやった方がいいような気が...。(^^;
余計なお世話だけど、これって誰かアドバイスしないんでしょうか。
2010-01-15 16:55 : noire URL: 編集
ガリガリは幸薄い感じがして魅力的に見えない。
好感持たれないのは痩せすぎでかな?
こんなに叩かれて旦那さんはどう思ってるんでしょうかね?
2010-01-15 20:57 : ねむり猫 URL: 編集
うちの夫は「顔が怖い!怖くて見てられない!」といってヴィクトリアだけ手でカバーして見てましたよ。

でもちゃんとコンテスタントへのリスペクトがあるコメントしてたので、最後には「She has grown on me」と言ってました。

2日めは化粧のせいか怖さが半減してて、ちょっとほっとしました。
2010-01-16 05:51 : mimi URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 07:41 : - : 編集
なんでアメアイはこの人を審査員に抜擢したんだろ?
使えない&痛々しいのは全然予想つくけど・・・
2010-01-16 13:58 : brit URL: 編集
太ってるやせてる
どっちみち人の体のこといって
はずかしくないんですかねぇ
メディアのレベルうたがっちゃいますよね
どうしてもふとっちゃうひと
どうしてもやせちゃう人いるのに

2010-01-17 00:46 : キララ URL: 編集
太っている人にデブと言ってはいけないという
不文律がある様に、
痩せている人のルックスも
他人がとやかく言ってはいけない。

その事に気付いていない人が多過ぎる。
2010-01-23 11:39 : rakko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

